もう梅雨明けですかね?


暑いけど


こーゆー日の一杯は最高に美味しいですよね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


あぁ〜〜ビールの季節☆

先日ゲスト出演させて頂きました
「爽快ほろ酔いラジオ 麦汁」
アーカイブ視聴可能期間が今日まで!!

との事なので、皆様是非聞いて下さいね☆


日本のビールの事も学べて
ビール党にはたまらぬ時間です☆


そして、明日はついに!!!
10:00〜下記イベントのチケット販売になりますっ(*≧∀≦*)

「杜野まこのプロフィールに載せたいの!
〜初モノは笑って食べて〜」


7/29  12:00〜  
東京カルチャーカルチャーで開催されるイベントです☆
ゲストはちくわ大好き 
声優の山口立花子ちゃん(⺣◡⺣)♡*

当日、会場で販売しますオリジナルグッズ
2人で考えて制作しています☆


初めての事をやってみるので

どんな事になるのかはやってみないと分かりませんが


皆さんどうか
私達の初披露のアレコレ。

新しいチャレンジ。

見にいらして下さい☆☆☆
お待ちしておりますっ(*´∇`*)



右利きの私  右手のマニキュア塗るの下手くそでね

ちくわちゃんに塗ってもらっちゃった〜〜☆


ちくわちゃん

「わぁ〜〜人の爪ぬるの初めてです〜〜
わぁ〜〜私下手くそだ!わぁ〜〜端っこの方がぬれない。。。ネイリストさん本当に尊敬です〜〜💦」

ばいちゃ☆★