暑かった〜〜

今日もこれまた暑かったですね〜〜!!!


寒いよりは暑い方が私は好きなんですが

汗かくでしょ〜

蚊がよってくるでしょ〜〜

おかげさまで10カ所以上蚊に刺されました。



かゆいー(╥Д╥ )

今日は、ちくわちゃんこと、山口立花子ちゃんと7/29のイベント打ち合わせしていたのですが

立花子ちゃんは1カ所も刺されてないの。


全部私の方に……


モテまくり。  私 蚊にモテまくり。


モテるなら蚊じゃなくてさぁ〜〜(╥Д╥ )




とにもかくにも 
杜野まこのプロフィールに載せたいの!〜初モノは笑って食べて〜

今までにない新しいイベントになりそうです!

今までにない新しいイベントなので、

きっと皆さんの現在のリアクションは、なんだこのイベント!?という感じだと思いますが

ゆるく新しい空間楽しんでもらえたら嬉しいです☆


物販も ちくわちゃんと一緒に考えてオリジナルなの作っていますので、お楽しみに☆


チケット販売は  6/30から開始!!
是非遊びに来てくださいませ(*≧∀≦*)




今夜は「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」

23:30〜
先週の金曜日に行われた生放送の再放送となります☆

【ニコ生】
【YouTube】

しかし!!!延長戦では
100回記念について りっかちゃんと思い出トークしていますので
是非聞いて頂けたら嬉しいです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

ばいちゃ☆★