うえっち♪とハマスタ観戦〜〜!!!


☆ DeNAvs西武 ☆


西武に 


負けたぁ〜〜!!!!


11安打されましてん。

栗山選手に打たれた
 1回2アウトからの3ラン……これイテテテテ〜〜だったなぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

その後も 5回に栗山選手からタイムリー2ベース打たれました。

浅村選手からは、3回にソロと 9回だめ押しタイムリー
山川選手からは 7回 2ラン


やぁ〜〜やぁ〜〜打たれましたね〜〜
西武打線みんなフルスイングで攻撃してきます。
そしてよく飛びます。 よく走ります。

やぁ〜凄かったな〜
うえっち♪のこの笑顔  いいでしょ〜?

素直に「おめでとう!」という気持ちになるですよ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


負けたのは悔しいけど、
DeNAも追い上げムード生み出せて、回を増すごとに面白い試合展開になっていったの!!


DeNA打線が全く打てずに終わってたらつまらなかったけど

ソト選手の
4回2ラン  7回満塁ホームラン

ここ この日一番の大盛り上がりで 

ほんと、野球は9回裏まで何が起こるか分からない!という雰囲気ビシビシ感じたよ〜☆
いやぁ〜〜  ドキドキ ハラハラ楽しかったっ˶⚈Ɛ⚈˵


昨日は ベイファン仲間の先輩方に沢山お会いする事もできたのっ!!

ビクトリーコートにて
写真右から、ダーリンハニー吉川さん、大鋸友紀アナウンサーと☆

山賊すごい〜〜  
うちは海賊ではなく漁師だから
年に数回大漁になるかどうか〜〜

なんて 和気藹々とお喋り楽しかったな〜☆


台湾のベイファンカメラマンさんとの 春季キャンプ以来の再会もあってね!!
テンション上がった〜〜!!!

ハマスタすごく混んでるのに、コンコースですれ違った瞬間にお互い「あっ!!」となったの(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



試合後には   
写真右から
映画監督・神徳幸治さんと、俳優の渡辺慎一郎さん

席も近くて
ベイスターズに得点が入るたびにハイタッチしに来てくださったのっ☆

みんなで喜んで はしゃいで プチ反省会して楽しかったなっ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


西武ファンである  うえっち♪への配慮や心配りもしっかりしてくださるベイファン仲間の先輩達
ほんと素敵で心温かい方々なんです。

うえっち♪に「ベイスターズファンは絆とか繋がりとか、仲間感がすごく強いイメージ」と言われる。

なんでだろ? 漁師のチームだからかな?笑

嬉しいなっ
5連敗中のベイスターズ。
今日は勝ちたいっ!!!!


そしてもちろん!! 
楽天の試合も一球速報で追いかけて見てたよ☆

岸選手 1500奪三振達成おめでとうございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)   ほんと、かっこいいなぁ〜〜

ウィーラー選手の満塁ホームランで、この流れでこのまま勝ちたい!と思ったけど
さすが巨人もあまくはない。

同点に追いつかれた時の 
「最近の楽天のこの流れヤバイ……」って気持ち半端なかったけど

よかったよぉ(╥Д╥ )ホッとしたよよ。


しかし今日から楽天は広島戦か〜〜
踏ん張りどころだ!!!

辛島選手 頼みましたぞぇ☆


ばいちゃ☆★