雨〜  


ハマスタ中止になりました☆



ハマスタが中止だから、きっと神宮やマリンも中止かな〜〜と思っていたのですが、


ハマスタ以外は試合が行われていてビックリ(笑)


現地観戦組の皆様
風邪ひきませんよう、気をつけてくださいねっ!



帰り道にコンビニに寄ったら  「期間限定」見つけてしまったので


お家でプシュ〜〜

100年のこだわり味わっています。
美味しい〜〜☆ 
100年こだわりぬいた  ブレのない味わい。
 コクと 飲んだ後の爽やかさ
本来の  ベーシックなうまみ感じる。

うまうまゴクゴク☆

そして〜〜  見てます。 

本日発売の「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!@MIYAGI」

このLiveへの想いは〜〜何回かに分けてブログやツイッターにも書いていますし

オーディオコメンタリーでもお話しているので割愛しますが


あぁ……またLive出たいなっ☆
一等賞の時、モニターみながら シンデレラメンバーがこんな風にエール送ってくれてたんだね……

みんな  ありがとっっっ(⺣◡⺣)   嬉しいっ☆


皆さんも是非是非   見てみて下さーい☆☆☆



そして本日23:30〜
「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」

先週の金曜日に行われた生放送をお届けしますが、
スタDON現地リポートの部分が
生放送時よりもちょ〜〜っと長くなっております☆

チェックよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)


ばいちゃ☆★