行ってきました〜〜。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

楽しみにしていた

ベイスターズvs楽天の交流戦!!!

いい観戦日和で  ハマスタ気持ちよかった☆


今シーズンの新作レモンサワーを飲む!!と決めていてね、

並んで並んで  ようやくゲットしました☆

レモン丸ごと1個使ったレモンサワー☆

爽やかなレモンの香りに癒され〜〜
酸っぱすぎず、
アルコール優しめなので飲みやすくて

大好きなハマスタ  ×  念願のレモンサワー
おかげさまで
リフレッシュ☆できました!!


細かい氷が多くてね、後半は飲んでる!というより
氷食べてる!という印象だったかも(笑)


カップに残ったレモンが勿体なくて
お馴染みのベイスターズエールにこのレモンを入れたらどうなるかな??と


チャレンジしてみたんだ!!


結果……


レモン絞りすぎたのか

レモンの皮の苦味が出てしまいまして

独特な味わいに(笑)



苦味の聴いている ビールがお好きな方にはいいかもね(笑)

グラウンドには大好きな選手の皆様がいっぱい出ていて


応援歌は何を聴いても耳馴染みある曲でメドレー聞いているようだったし


周りのベイファンの皆さんが
「楽天のあの選手はどんな選手なんだろう?」とか、「茂木選手の応援歌いいよねー」とかお話しているのを聞くと

ついつい混ざりたくなっちゃったり


もぉ〜〜


ずーーーーーっと にまにま😚止まらなくて

ずーーーーーっと 嬉しくて 楽しくて ルンルンでした☆


試合も中々面白い展開で

古川選手のタイムリー驚いたし

田中和基選手の守備もヒットも盗塁も見られて嬉しかった。


デットボールを受けた高城選手に寄り添う優しい嶋選手の姿素敵だったし

始めて見られたディクソン選手のお尻プリッとモテッと凄かった!!


梶谷選手の3ランにはしゃいで

ウィーランド選手完投するかな?とワクワクもした☆


なんと言っても
元ベイスターズ  現楽天の渡辺直人選手が途中出場した時の

ベイファンから沸き起こった
「なおとーーー!!!」の歓声は特に至福の時でしたね☆

あわよくば………

この日は1軍登録されていませんでしたが、
楽天vs 現DeNA中川大志選手の1打席観たかったし

ハマスタで福山投手・久保裕也投手見たかったし

松井裕樹投手vs楠本選手の1打席もみたかったし……熊原選手も………と


希望?願望?いっぱいでてきちゃいますが


この試合を現地観戦出来て  ほんっと嬉しかったです!!!


唯一  ロペス選手の怪我?心配だなぁ〜〜

たまたま取った席での出愛編へ  続く(笑)