久しぶりに〜〜 「デレラジ☆」お邪魔してきましたーっ!!

写真中央: (棟方愛海役) あんたん♪こと藤本彩花さん
写真右側: (関裕美役)さーやん♪こと会沢紗弥さん

とご一緒させて頂きましたっ!!!


あんたん♪さーやん♪にお愛するのは初めてだったので、どんな方々なのかな?
この3人でデレラジ☆ってどんな雰囲気になるのかな?って ドキドキしていたのですが……



私のワチャワチャに天使の微笑みで付き合ってくれて
2人のピュアな仕草・会話・表情が可愛くて

もっともっと 2人の事知りたいなっ♪
と思いました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

担当キャラクターが学園祭で出しそうな屋台を
それぞれ絵に描いてプレゼンしたのですが……

あれ?  私だけ80パーセントきっていた???笑

お聞き逃した方は是非、アーカイブで聴いてみて下さい☆

↓↓


全ての放送終了後に、あんたん、さーやんと改めてチーム名を検証した結果「OBYブレザー」となりました☆

いつかOBYワッペンのついたブレザーを出して、みんなと学園祭やるのが夢の1つとなりました☆


叶いますように………
これからも応援よろしくお願い致しますっ!!

いよいよ  5/30〜〜

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!@MIYAGI」

Blu-rayが発売となりますね☆

奇跡の大行進の  幕開けの地。

みーーーーーんなの全力がギュッと詰まった作品。


一足お先にBlu-ray見せて頂きましたが、
心も体も熱くなったー!!

思い出す事もいっぱいあったし、こんな風に見えていたんだ〜〜という新しい発見もあったし
何度見ても聞いても楽しかったり、感動もするし、

引き込まれるシンデレラの世界観にどっぷり浸かったその後には、
エンディングテロップ見ながら感きわまったり。



シンデレラガールズの皆さんはもちろん、
素晴らしいスタッフの皆さん
応援してくださるプロデューサーの皆さんのパワーが

こんなにもの素晴らしい奇跡を生み出してくれたんだと。 改めてジーーーンとするの。
「気持ちいいよね一等賞!」は
宮城でしか歌えなかったけど、宮城で歌わせて頂けた嬉しさすっごくあって


Liveだとかっこよく決めたいとか、
可愛く見せたいと思う事もあるけど、
この時はね、下手くそでも、歌える声がしっかり出ていなくてもいい。
ヘロヘロになってもいいからとにかく


気持ちだけは全部出し切りたい!と思ったの。


5thライブツアーのBlu-rayでは唯一@宮城にだけ、気持ちいいよね一等賞!は収録されているんだけどね


このエールがみんなに届いたら嬉しいな☆
みんなの力を信じてるの。

あなたの全力見せて欲しいの。


そしたら みんな全力でエールを送ってくれたの


だから  歌いきることが出来た

だから  私も全力で応えたい!と思った

だから 私はいつだってフルパワーで立てているの




いつも ありがとう☆


ばいちゃ☆★