【可愛がってます! 可愛がってますっ!!】


スタジオの端っこにいた犬

ニッパー君っていうんだって☆

案外軽かった!!  めんこ めんこ〜〜☆

いろんなお仕事させてもらえて
いろんな所に行って〜
日々刺激的です。   


どこにいても  楽しむ気持ちは忘れずにいたいなっ☆


さぁ 今日はちょっとお知らせを☆


【出てます! 出てます!!】

月刊つり人 2018年7月号

新潟でタナゴ釣りをしてきました☆

こんなに大っきいタナゴは珍しいんだって☆

釣り上げたぜー!!!オス・メス ペアで(๑>◡<๑)


4年前にも〜〜月刊つり人でタナゴを釣って
表紙にして頂きました☆

懐かしい……まさかの表紙、嬉しかったなぁ〜(๑>◡<๑)
そして今も こうしてご一緒させて頂ける事
とっっっても嬉しくてたまりません!!


スタッフの皆様 ありがとうございます☆

タナゴは釣り初心者の私でも連れて
餌も虫とかじゃないので挑戦しやすいです☆

釣りに興味がある皆さんは是非
見てみて下さいねっ!!!!



【明日です!!明日です!!!!】

* 5/28(月)21:00から生放送
『デレラジ』

出演:会沢紗弥さん(関裕美役)、藤本彩花さん(棟方愛海役)、杜野まこ(姫川友紀役)

ゲームやイベントの感想、5thライブツアーの思い出、質問・ふつおたなどお待ちしています!

お楽しみだなぁ〜〜(*≧∀≦*)




6月は   【出航!出航!!!】

‎* 6/3 11:00〜

『船の上で野球トーク! 前ヤクルト監督真中さんとランチクルージング開催 』

真中さんのランチクルージングトークショーにて
司会を務めさせていただく事となりました☆

この日は ヤクルトvs楽天の交流戦が行われますがその前に!!!

真中さんがみる、今のヤクルト&楽天のお話を聞いてから野球観戦しましょうっ☆


チケットはもう発売開始となっております☆

‎皆さん是非遊びにいらして下さい°・(۶்▿்)۶

‎詳細はこちらから↓↓
↑事務所の近くのメガネ屋さんの看板(笑)

【飲みます!!飲みます!!!ぐびぐびっ☆】

<爽快ほろ酔いラジオ麦汁第4回>
こちらに出演させて頂ける事となりました☆


6月配信の第4回目は「日本のビール」を特集するんだそうです〜☆
わぁ〜〜楽しみーっ(๑>◡<๑)

配信は6月22日金曜日21時予定☆
一緒にぐびぐびっしましょう!!



サッポロクラシック 美味しいよね〜〜!!!


とりあえず〜〜

こんな感じなんですが〜〜

よかったらチェック&エールお願いしますっ(๑>◡<๑)



ばいちゃ☆★