え〜〜いろいろお知らせがあるので
ちょっとまとめてみました〜〜☆


是非 チェックしてもらえたら嬉しいです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

そして
私が私らしくいられるよう  オラに元気玉をくださーいっ!!(笑)


* 5/23   毎週水曜日 23:30〜
「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」

新たな場所へDooooNしています☆
お楽しみに☆



* 5/25 毎月第四金曜日 16:00〜

文化放送 超!A&G+にて
「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」 生放送!!


皆さん お便り コメント 楽しみにしてますっ♪♪♪


Twitterでのコメントは  
 #スタDON ←これを付けて呟いて下さいませ☆



『月刊 つり人』

* 5/25(金)  発売!!!

新潟でタナゴ釣りに挑戦してきました☆
お天気に恵まれて、楽しく気持ちよく釣りしたり〜カエルと遊んだりしてきました(*≧∀≦*)


釣れるかどうか ドキドキでしたが
たっっっくさん連れてね
すっごく大きいタナゴまで釣れたの!!

嬉しかったなぁ˶⚈Ɛ⚈˵

是非見てみて下さいねっ☆ 
タナゴとっても綺麗なお魚ですよっ!!



* 5/26   毎月第四土曜日 18:30〜 tvk

『We★ベイスターズ』

まだ第2回目だから、ドキドキします!!!

そして前回は、第1回目という事で〜〜
番組の紹介がメインでしたが
今回からはより 谷繁さんからベイスターズのお話聞けそうです!!
わぁ〜〜ドキドキ ワクワク……☆
皆さま ラブベイ どうぞよろしくお願い致します!!

感想・応援メッセージなどをTwitterに呟いてくださる方は
 是非このハッシュタグを使って下さい☆
↓↓

#ラブベイ


番組のHPも出来ましたっ☆

番組と提携している
日本野球のポータルサイト
「BASEBALL GATE」では、

ラブベイのコーナー

・谷繁's EYE
・We love ベイスターズプロジェクト

この2つが視聴出来るようになっています☆

こちらも要チェックです!!


* 5/28(月)21:00から生放送
『デレラジ』

出演:会沢紗弥さん(関裕美役)、藤本彩花さん(棟方愛海役)、杜野まこ(姫川友紀役)

ゲームやイベントの感想、5thライブツアーの思い出、質問・ふつおたなどお待ちしています!

お楽しみだなぁ〜〜(*≧∀≦*)

‎* 6/3 11:00〜

船の上で野球トーク! 前ヤクルト監督真中さんとランチクルージング開催 』

真中さんのランチクルージングトークショーにて
司会を務めさせていただく事となりました☆

この日は ヤクルトvs楽天の交流戦が行われますが、

その前に!!!

真中さんがみる、今のヤクルト&楽天のお話を聞いてから野球観戦しましょうっ☆


チケットはもう発売開始となっております☆

‎皆さん是非遊びにいらして下さい°・(۶்▿்)۶

‎詳細はこちらから↓↓
‎船の上で野球トーク! 前ヤクルト監督真中さんとランチクルージング開催 - Baseball Crix  ⁦‪

https://bbcrix.com/articles/70935


とりあえず……
この辺りまで˶⚈Ɛ⚈˵


どれも 沢山の方々の想いの詰まった
大切な情報・エンタメです!!

見てもらえたら嬉しいですっ☆


また いろんな情報届けられるように
いろんな 楽しい事 皆さんとご一緒させてもらえるように


がんばるどぉ〜〜




ばいちゃ☆★