今日も  VOLVO XC40を相棒にお仕事☆

車の運転は好きっ!!!

初めて乗る車は慣れるまでドキドキするけど
少しずつ馴染んでくるというか……
車といい感じで連携とれてくるというか〜〜

マッチしてくる感じも好き(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

今日も会津若松をメインに動いていましたが

街並みも  自然も  取材先の皆様との出愛も

癒された〜〜☆☆☆


朝はね  太陽のパワーが凄くて
太陽に自然と起こしてもらったの☆

5:00くらいに(笑)


おかげさまで寝坊せずに済んだし
自然の力に起こされて  
太陽のパワーチャージ出来て

朝食ではなんと!!
こんなダイナミックな100%グレープフルーツジュース☆

素晴らしい朝の目覚めからの

充実した1日を過ごせました☆



ありがたや〜〜!!!


今回はね、カメラマンの青木さん以外の皆さまとは
初めましてだったの☆

でもね、車での移動中やみんなでのお食事タイム、撮影を通して

いろーーーんな事お話出来てね
凄く楽しくて

もっともっと  一緒に素敵な作品を作っていけたらな☆
VOLVOのいろんな表情や魅力を伝えられたらなっ☆と思ったよ〜〜


VOLVOと 会津若松が繋いでくださったご縁とチームワークに感謝☆ミ


みんなで馬刺し☆  
馬力つけてバリバリがんばるぞぉ〜〜っ!!!


さぁ、
どんな風に仕上がるか楽しみだなぁ〜〜☆

ばいちゃ☆★