今日は朝早くから


栃木に立ち寄り  レモン牛乳で歌って〜〜


福島きたーーーーーー。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


ただいま東北っ♪♪♪



磐梯山に向かって

いっぱい  いっぱい  楽天の球団歌「羽ばたけ楽天イーグルス」を歌ったよん♪♪♪

本題は 歌じゃなくて


車の撮影なんですけどね(笑)


オートックワンの撮影で
VOLVO XC40に乗って会津若松にきましたっ!!!


すっごく乗り心地良くて運転してて楽しかったぁ!!
デザインも好みのタイプだし
今日朝からずっと一緒にいるから、愛着湧いちゃってね〜〜


欲しくなっちゃった(笑)



都内での運転はまだ怖くて、中々出来ない私ですが、
宮城ではバンバン運転するの。


学生時代は、福島にもよくドライブがてらきてたんだ〜〜☆
今日の撮影の様子は
6月末にオートックワンのWEBサイトで見られるようなので

お楽しみにっ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


いい作品になっていますように……☆


今夜は デレラジにて
次回の出演発表もありましたね!!!

次回、5/28(月)21:00から生放送

出演:会沢紗弥さん(関裕美役)、藤本彩花さん(棟方愛海役)、杜野まこ(姫川友紀役)

ゲームやイベントの感想、5thライブツアーの思い出、質問・ふつおたなどお待ちしています!

お楽しみだなぁ〜〜(*≧∀≦*)



ばいちゃ☆★