さて、私はどれでしょう(笑)

中々難易度高めですね(笑)



皆さん 今週もお疲れ様でした☆


スポーツ新聞を鞄に入れて現場に行ったら
なぜか完全にネタになってしまいました。


あまり そういう方はいないのでしょうか???


私はスペシャルな試合の時にはスポーツ新聞を買って読んでおります。



今日もいろいろスペシャルだったので……

(ベイスターズは言うまでもなく、楽天は負けたけど、岡島豪郎選手がキャッチャーマスク被ったり♪)


明日のスポーツ新聞 楽しみです♪♪♪

来週は〜

* 5/23  水曜日 23:30〜
「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」

新たな場所へDooooNしています☆
お楽しみに☆


* 5/25 金曜日 16:00〜
文化放送 超!A&G+にて
「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」 生放送!!

皆さん お便り コメント 楽しみにしてますっ♪♪♪


Twitterでのコメントは  
 #スタDON ←これを付けて呟いて下さいませ☆



* 5/26 土曜日 18:30〜

『We★ベイスターズ』

まだ第2回目だから、ドキドキするなぁ(∩˃o˂∩)♡

感想・応援メッセージなどをTwitterに呟いてくださる方は
 是非このハッシュタグを使って下さい☆
↓↓

#ラブベイ


見てみて〜〜 番組のHPが出来てたよー!!!

番組と提携している
日本野球のポータルサイト
「BASEBALL GATE」では、

ラブベイのコーナー

・谷繁's EYE
・We love ベイスターズプロジェクト

この2つが視聴出来るようになっています☆

こちらも要チェックです!!



そして朝晩は **はなかっぱぁ〜ん**もお忘れなく(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


他にも 出演情報とか お知らせとかあるのですが

それはまた 別のタイミングで☆


ばいちゃ☆★




正解は




ひだり☆    当たった人……いる?