今日は ラジオ日本で
毎週月曜日18:30〜放送されている
 『DeNA BAY SPORTS』に生出演してきました!!

パーソナリティー 高田延彦さん
アシスタント 半田あいさん
スタッフの皆さん
リスナーの皆さん

ありがとうございました(*≧∀≦*)


緊張したけど 
高田さんも 半田さんも
とても優しく  私の一言一言をじっくり聞いて下さり
頷いて下さり
興味を持って下さり
メモを取って下さり


とても嬉しかったです(⺣◡⺣)♡*


大好きなベイスターズの魅力……
ベイスターズとの思い出……
そりゃ沢山あって☆

生出演の時間内では語りつくせない事がまだまだあるんですが
高田さん、半田さん、リスナーの皆さんに楽しんで聞いてもらえていたら嬉しいなぁ〜☆☆☆


今日から1週間は、
ラジコのタイムフリーでもご拝聴頂けますので、
お聴き逃した方は是非聴いてみて下さいっ☆



それにしてもあっという間すぎた……

もっと 高田さん、半田さんとベイスターズtalkしたい〜〜˶⚈Ɛ⚈˵

沢山のおたよりも ありがとうございました(*^_^*)


帰り際、番組でご紹介していたイベント

「キッズ STAR☆NIGHT 2018 Supported by J:COM」
7/18 (水曜日) 開催のスペシャルユニフォームを
いち早く触らせて頂きました〜〜っ!!!!


テーマは「スパンコールのように輝く横浜の星空」だそうで、
より輝きを表現するために光沢感と凹凸感のある素材を採用しているんですって☆


130センチと150センチの2種類があるそうなんですが
ビジター用の席以外でしたら大人の方にも配られるとの事でした!!

大人の方には小さすぎるサイズでも配布されるのには

近所の子や、お知り合いのご家族のお子さんなどにプレゼントしてもらって
みんなでベイスターズを応援してもらえたら……☆という気持ちが込められているんだそうです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



DeNAさんのお気持ちを伺って 心がポカポカしちゃいました☆


DeNAさん
素敵な企画を沢山 ありがとうございます!!!

7/18 要チェックですね♪



さぁ、明日は
DeNAvs広島 @マツダスタジアム

今シーズン 初先発の濱口選手  楽しみですねぇ〜〜。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


濱口選手の開幕戦  白星スタート きれますように☆


ばいちゃ☆★