めでたいっ!!!!

清宮選手 一軍デビュー プロ初打席 2ベースヒット☆


めでたいっ!!!!

岸選手 移籍後初完投勝利☆

楽天連敗ストップ☆



だから めでたいっ!!!!お酒を〜頂きました☆
富士山ですよ。

開運ですよ。

楽天も清宮選手も 杜野も ここから ここから☆

「甲斐の開運」 富士山湧水仕込み

お米のまろやかな旨味と 
ほどよいスッキリ感で
おい酒く頂けました〜(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


旨辛って書いてあったけど
そんなに辛くは感じなかったなっ☆


さらに〜〜昨夜は
杜野まこ野球観戦イベントの募集開始でもありました。


いつもね
みなさんの反応がドキドキなんだけど


あっという間に完売になったと聞いて


あぁ……楽しみに待っていてくださったんだなぁ〜と改めて感じて
とても嬉しくなりました☆


ありがとうございますっ!!!



ご参加くださる皆様
お愛出来るのを楽しみにしております(*^_^*)


そして!!
今回はご都合が合わなかった皆様
野球観戦はちょっとなぁ〜〜だった皆様


また 皆さんとお愛出来るイベントが開催出来るよう

野球以外でも 考えております(*^_^*)


今年のバースデーイベントで皆さんとお話した企画や
#杜野まこ2018 に寄せられたアイディアも参考にさせて頂きながら

あれこれ考えています☆




少しずつ  ゆっくり  かもしれませんが
待っていて下さいね☆

そしてその時には 是非遊びにいらして下さい(灬╹ω╹灬)




募集人数に限りがあったため
ご参加難しかった皆様

せっかく楽しみにしていて下さったのに
ごめんなさい!!


野球観戦イベントに関しては
確保できる席数の問題もありますが

私 出来るだけ皆さん1人1人と お喋りもしたいので
皆さんとちゃんとお話出来るよう
席が遠すぎない規模感でとお願いさせて頂いているのです。


私  野球も   皆さんと過ごす時間も 
大好きなので

この時間また作れるよう顔晴ります。


また機会がある時には
どうぞよろしくお願い致しますっ!!!


ばいちゃ☆★