いろんなお楽しみにGO!しましょう!!!

つつGOしましょう!!!

チャレンジしたいと思っていたけど、
まだ一歩踏み出せていなかった事GO!しましょう!!!


Let's GO 5月 \(*≧∀≦*)/


という事で〜〜まずは 山本祐香ちゃんと
GO GO SWALLOWS してきましたっ☆
気持ちいい気候で 観戦楽しかったなぁ〜〜(*^^*)
じんカラ美味しかったなぁ〜!!!!

中日もヤクルトも最後までどうなるか分からない展開で面白かったです☆

印象強かったのは
どの打席も打ちそうでゾクゾクする中日は・アルモンテ選手と

ヤクルト・雄平選手とバレンティン選手のホームランと

久しぶりにヒットが出たのかな?青木選手。
特に
9回ニ死満塁で打順が青木選手に回ってきた時。


こーゆー場面で打席が回ってくるって
みんなが青木につなげ!!って思っているような感じもして

なんだかとっても胸熱くなりました(⺣◡⺣)♡*

サヨナラ勝ちとはならなかったけど、楽しかったなぁ〜〜♪♪♪
ゆーかちゃん 誘ってくれてありがとうっ❤️


でわわわ
5月の #杜野まこ2018 
お楽しみをいくつかご紹介しますねっ☆


★5/2   23:00〜募集開始!!!
時間になると下記のサイトがOPENされ募集開始となります。

【杜野まこ野球観戦イベント】の詳細です☆

6月24日 @ナゴヤドーム
中日vs DeNA

先着27名募集

皆さんと一緒に野球観戦出来るの楽しみ😆🙌⚾️✨
参加お待ちしております‼️



★5/7
ラジオ日本 18:30〜
「DeNA BAY SPORTS」に出演させて頂きます!!嬉しい〜‼️😆✨

パーソナリティ 高田延彦さん
アシスタント 半田あいさん

みなさん 応援メッセージや質問などもしあれば、こちらによろしくお願い致します⭐️ 

【 bay@jorf.co.jp 】

わぁ〜〜ワクワク😚⚾️


★5/25
文化放送 超!A&G+ 「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」

16:00〜 生放送‼️

毎週水曜日23:30〜
ニコニコ生放送
YouTube こちらのスタDON配信もよろしくお願い致します(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



★5/26
tvk 18:30〜
「We★ベイスターズ」


★ 「はなかっぱ」
Eテレ
毎週月曜〜金曜
朝:7:15〜7:25
夕:17:25〜17:35

などなど〜〜

また随時お知らせしまっす☆


ばいちゃ☆★