「ホームランラジオ!オールスターゲーム2018開幕版」

ご来場下さった皆様
ありがとうございました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


楽しんでいただけましたか???


みんなで野球トークは尽きないですね〜〜☆
時間があっという間。

皆さんの笑顔と笑い声に包まれ
あぁ〜またこの日を迎えられてよかったなぁ〜と噛み締めておりました☆

イベント中に試合速報がちょこちょこ入ったのですが………
この状況での負けてる時のダメージって半端ないですね(>人<;)


どーゆー試合展開でこうなっているのかいろいろ考えちゃうし

ベイスターズはvs中日戦で
中日の先発は松坂大輔選手だから

その投球はもちろん、
横浜高校の後輩達との戦いぶり気になるし………


ソワソワ〜  うぬぬぬぅ〜

試合速報入ってから
私の気持ちはかなり乱れておりました(笑)


さて、前回のブログで皆さんに質問しました髪型ですが
ポニーテールが人気ですね(๑˙ω˙๑)


「似合う!」と言ってもらえるのは嬉しいっ☆


私は小さい頃、よくお母さんに
・ポニーテール・三つ編み・やわらちゃん結び
のローテーションで髪の毛を結んでもらっていたので
この3ヘアーとは付き合いが長いのです♪♪♪


【お昼の部】では〜〜

2017年のガールズユニ×お団子ヘアーにしました☆

お団子には沢山の星を付けてもらったの☆

今シーズンも沢山の勝ち星ゲット出来ますように……☆と願いを込めて。


スタDONコンビでパシャリ☆
今回も りっかちゃんには沢山助けてもらいました〜

頼もしいぞよ  相棒ーーーー!!!!!


【夜の部】では〜〜

#18ホームユニ×皆さんの意見ふまえてポニーテールに☆
今度は顔に、ゴールドスターを描いてもらいました(笑)
優勝するぞ!と気持ちを込めて………☆


ステージ上で繰り広げられる
いろんな野球トークと
チーム状況が大きく影響してくるみんなの表情・雰囲気も楽しかったし


こーやってメイクさんに
普段中々出来ないメイクをしてもらえるのも楽しかったなぁ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
☆温姫ちゃん・れいちゃまさん・りっかちゃん・永ちゃん・にしもちゃん☆

☆阪神さん・阪神との延長戦に負けて悔しそうな鯉娘☆


☆八木アナ・美佳子さん・りっかちゃん☆

咲さん・かなしーちゃんと個別ショット撮れなかったのが残念だったけど(>人<;)
みんなでやきゅやきゅ楽しかったです!!

次回のイベントは
『ホームランラジオ! オールスターゲーム 2018 総括版』

《日程》2018年11月18日(日)
《会場》有楽町・ヒューリックホール東京(旧 日劇)

こちらで開催とのこと☆

またハウンドレディオンズのみんなで集まれる事
チームメイトの皆さんと会える事
楽しみにしています(灬╹ω╹灬)

総括版では

横浜高校DeNAベイスターズが

チャンピョンとして君臨するぞぉ〜〜!!!!

松嵜麗選手・渡部優衣選手・高橋美佳子選手・藤田咲選手・優木かな選手・永野愛理選手・立花理香選手・中村温姫選手・西森梨花選手

長谷川太選手・八木菜緒選手

ホムラジスタッフの皆様

チームメイトの皆様

ありがとうございました!!
今シーズンもよろしくお願い致しますっ!!!


ばいちゃ☆★