毎月第4金曜日
文化放送 超!A&G+にて
「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」生放送が始まりました〜〜☆☆☆

生放送って、緊張するけど
やっぱり Live感とか 終わった後の達成感とか
すごく好き(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


こんなワチャワチャしていても〜

頭の中ではいろんな事がグルグルしていてね
瞬発力よくいろんな展開繰り広げられた時は

最高に楽しいよね☆


このLive感も
生放送のスタDONならではの企画も
いっぱいいっぱい楽しんで行きたいと思うので

皆さん是非また 企画へのご協力
よろしくお願い致しますっ(*^▽^*)
お祝いのワイン ありがとうございます(灬╹ω╹灬)

いつ開けられるかな〜☆
スタDONチームで美味しく頂きますねっ☆☆☆


私の目の前のスターマンは……

マグカップに入っている。  というより
ハマっている☆
このお尻のモテット感が可愛いよね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


次回のスタDONは
5/2 23:30〜
☆ニコ生☆

YouTubeにて☆

今回の生放送の 再放送となりますが!!!!

延長戦の内容が新しくなりました(*^▽^*)
よかったら是非見てみて下さいね☆


そして!!!
東京・有楽町よみうりホールにて  
4月30日に開催されます
『ホームランラジオ! オールスターゲーム 2018 開幕版』

当日券があるそうですよ♪♪♪

みなさんにお愛出来るのを楽しみにしていますっ(^O^)


ばいちゃ☆★