tvkの新番組「We★ベイスターズ」の出演ご報告をさせて頂き

沢山の方から 応援メッセージを頂きました。


皆さん  ありがとうございます!!!

あたたかく見守ってやってくださいませ☆
{284D2AD3-BD64-4F4E-8662-E94A97206F73}


先日 松本梨香さんにお愛した時に頂いた
「梨香姉担担麺」

食べる日を楽しみにしていたのですが

ついに

ついに

頂きましたーーーー!!!!
{A6AC0CA5-4B07-4D2D-ABE3-5865C056F8C7}

楽しみmaxで袋を開けると


梨香さんらしい まんまる笑顔のプレゼントにほっこり☆☆☆
{24FA0013-66B0-48FF-B1C5-AEF3F21E4F0F}

胡麻のいい香りと胡麻のコクがよく出ていて
肉みそかな?うま味もぎゅっと詰まってた!!

ペースト状のスープっていうのかな?
たっぷり入っててね、贅沢だなぁ〜〜♪とかんじたよ!!


辛さもちょーどよくて
すっごく美味しかったです☆


固めんがおススメとの事だったので、
表記されていた茹で時間よりも早くあげたんだけどね、大成功!


スープの味  麺の味  相性最高でしたっ!!


あぁ〜〜もっと食べたいな〜〜
お腹ポカポカ  美味しくて心もポカポカ



梨香さーーーん   おかわりー!!!


ばいちゃ☆★