サイコウデース。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

{4B93599E-D47B-4FB8-9ED4-9B29C7CDF31A}

{BC3B1515-424E-413A-9C68-95F06B863CAD}

横浜DeNAベイスターズ13年ぶりの7連勝万歳っ!!!

先発バリオス選手の好投  からの
エスコバー選手、パットン選手、康晃選手の継投も

筒香選手・ロペス選手の大きなアーチも

お見事でしたっ!!!
{ABEAAD93-30DD-48C1-B87D-B63EFBD8A63A}

途中出場の桑原選手に送られた
ハマスタ全体からのエールもね〜〜

ぐっと胸打つものがあったよぉ〜〜
愛されてるよね〜〜桑原選手(╥Д╥ )
{49EA41F4-8CA8-4A20-B043-025C3A604F7E}

{49202B6A-F3FC-4863-A294-B5DF2A29E529}

フレッシュな勢い爆発させるルーキーの活躍も凄く嬉しいっっ!!!


さらに
今までベイスターズを支えて下さっていた選手達に送られる 「待ってたぞー!」とか
「意地みせてやれー!!!」というエールは

熾烈なスタメン争いをしている選手達の気持ち、食いしばってる姿、
ファンはちゃんと分かってる!見てるからねー!!と  気持ち1つになっている雰囲気が出てて
一緒に戦って来た月日の分だけ気持ちがのっていて素敵だと感じたょ☆

{A4E29ED5-DB5C-470F-ADC7-C61E7880CC2F}

対戦相手 中日ドラゴンズも 見応えある選手多かった!!!

1番 大島選手
2番 京田選手 
打つだけじゃなく足もあるから
本当に出塁されると怖いし

3番 アルモンテ選手の打つオーラ凄いし
4番 ビシエド選手はランナー出てる時に回ってくると「ヤバイ!」ってドキドキする。

5番 平田選手の存在感・安定感は相変わらず

センター亀澤選手の守備も凄かったなぁ〜〜!!!


いいプレー出し合う試合は見ていて楽しいっ!!
{321E92EE-D195-4103-82DA-26F1002D55E4}


今シーズン セリーグは混戦になりそう。
とはいえ、ベイスターズはまだ

今永選手・ウィーランド選手・濱口選手が戻ってきていないからね☆


ベストメンバーが揃ったら どんな景色が見られるのか楽しみだな〜〜☆☆☆

ばいちゃ☆★