昨日あったかかった〜〜☆

と思ったら


今日は寒かった〜〜(∩˃o˂∩)


極暖のヒートテック中に着て
服着てコート着て
モフモフ首に巻いてお仕事現場に行ったら

「それは逆に暑いだろ!」と突っ込まれました(笑)
{9B960401-ABA4-474A-9EC1-BCB5C90D8DD6}

いやぁ〜〜今日もお仕事現場でいっぱい笑った〜〜☆


声出してお仕事して

たくさん笑って

身体ポカポカになったので

このまま良い子におうち帰りたいと思いまーす☆


それにしても、楽天中々連敗とまらないなぁ(╥Д╥ )
明日からはvsソフトバンク!!

もう、思いっきりぶち当たっていって欲しい!!!!


ベイスターズは今夜勝つかな???


ラミレス監督は、早速スタメンを変えてきましたね。
ずっとスタメンで起用していた桑原選手を下げて
そこに 私一押しの楠本選手が!!!

神里選手はもちろん
楠本選手も もってるルーキーで
今の所出塁率100パーセント。

さぁ、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
{3F289C82-9510-4D14-98F5-018602D35BB3}

その前に
番長vs桧山さんの真剣勝負はどうなるかな?

ハマスタに響き渡るDJケチャップさんの声も懐かしくて嬉しいですよね(⺣◡⺣)

DeNAさん ベイスターズさん
いつも心温まる企画をありがとうございます!!


今日はテレビ観戦なので、
現地組の皆さん 感想聞かせて下さいね☆


ばいちゃ☆★