今日は〜〜
球場には行けなかったのですが

ネット配信とか

一球速報とか駆使して

やきゅやきゅしてました(´∀`*)
{1E160F0A-0BFB-4E78-8EEF-E73B4493D4BC}

《DeNAvsヤクルト》は、

3-5でDeNA2連敗(>人<;)


負けちゃったけど、いいわぁ〜♪素敵だったわ〜〜♪♪♪


嶺井選手が作ってくれたチャンスを切らさずに
繋げて
プロ初2ベースヒット&タイムリーの神里選手!

よくボールみて四球選んだ楠本選手!



素敵だわぁ〜〜希望いっぱいo(≧▽≦)o 

(↓オープン戦での楠本選手)
{35DEEE5A-CBD8-4F73-A474-C9F717908B78}


砂田選手も2イニングパーフェクトピッチング!!かっこよかった!!!

楽天ファンでもある私にとっては、
中川選手の移籍後初ヒットも嬉しかった(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



ベイスターズのチャンステーマが沸き起こっている時に
解説:高木豊さんのお話でね、

「思考は現実化する」

というお話があったの。


「こーゆー風に、球場全体がベイスターズの流れきた!行ける!という思考になっているとね、それがきっと現実化しますし、
逆にみんなが不安がっているとその予想は的中するんですよ〜」

というお話でした。


確かにそうですよね〜
気持ちが伝染するという話もありますが、
なお実際にこのお話の後、ベイスターズは2点ゲットしました☆

野球だけじゃなくても、
「思考は現実化する」事ありますよね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


ベイスターズは
この2日反省点もたくさんあると思うけど
今のうちに沢山だして改善出来たらいいし
まだまだこれから〜!!

何度でも  明日はかーつ!!の精神じゃ☆


それにしてもヤクルト青木選手は流石だ〜☆

(↓キャンプ時の写真)
{66B63658-FE9B-4C53-B1B4-31D366DE152E}

あとね、
浦添の時から凄く声出して練習してて、あの選手なんだかキラキラして見えるな〜と思っていた廣岡選手もやっぱりキラキラしてる☆


ヤクルトファンの山本祐香ちゃんにお話聞いても注目選手の1人との事でなるほどだなぁ〜☆
{2A546DC0-20AA-4660-B72E-BC8F16672BA8}


石川選手は連敗脱出だったとの事で、ナイスピッチングです☆



《楽天vsロッテ》は
2-6で楽天まけ〜〜


美馬選手打たれちゃったけど、
その後の菅原選手がなんとか踏ん張ってくれた(>人<;)

ありがとうございます!!

ウィンターリーグで楽天:菅原選手はタピオカって呼ばれてたの。
「先発やりたい!」って意気込んでいたけど中継ぎの方が向いているのかなと思ったり。

(↓キャンプ地 菅原選手)
{4CA9D2CF-CF8A-43FA-8795-8B42FD28046C}

続く
濱矢選手 ナイスピッチング!!!

最後は私の好きな釜田投手だったけど………

なんとか 今シーズン うまく結果残せますように(>人<;)


ペゲーロ選手タイムリー
島内選手HRありがとうござます!


楽天も 明日勝って このカード勝ち越したい!!!


それにしても……
開幕からハードな連戦お疲れ様です(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
{85FA956E-AB22-458B-8DEE-BCB7C087386A}


皆さんの好きな球団はどーかな?☆


ばいちゃ☆★