まってましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!


開幕でっす(*≧∀≦*)


ハマスタにて開幕戦観戦してきました☆
{39AAE3D4-3ED3-4331-80E2-F234D6A7577D}

DeNAになってから年々ベイスターズの開幕セレモニーは
最新技術を駆使したオシャレゴージャス度増していますよね☆


ドローン80機による上空でのSHOWと、マウンドに浮かび上がるプロジェクションマッピングに、選手1人1人の決意の表情。

あぁ〜今シーズン始まったんだ〜〜!!!
ここからまたストーリーが始まる!!と
ゆっくり気持ちを高めていく事ができました☆
{A9370D6B-ED2E-4F57-917D-C68D5170A7AA}
{DCB7EB68-650F-4BA1-9D63-12D4DC216517}

DeNA先発石田投手
ヤクルト先発ブキャナン投手で挑んだ開幕戦は

3-7で負けてしまい

白星発進!!とはいきませんでしたが

ロペス選手と宮崎選手のホームランも出ましたし


こんなこと言ったら 怒られるかもしれませんが、
どこか……
昔のベイスターズを見ているかのような懐かしさも感じて

愛おしくすら感じながら観戦していました☆
{6AC1C631-780F-401A-ABCB-00E83ACE4CBD}

ラミレス監督はいつも、
いい時もあれば 悪い時もある!
明日 勝つ!
最後にどう終えるかが重要だ!

と、前向きな言葉と姿勢を見せてくださるので、


きっと明日は勝ってくれると信じて応援するのみなのです!!
{BC0024D7-1A04-4ED8-BACF-8E827C7F9458}

楽天は
開幕戦としては歴代2位の試合時間である
5時間の死闘の結果

2-3でロッテに勝ちました〜〜!!!


うひゃぁ〜〜やったよぉ(╥Д╥ )

8回銀次選手の逆転タイムリーといい
途中出場の藤田選手による
延長12回勝ち越しタイムリー!!!

1点もあげられない場面での
高梨選手プロ初セーブなどなど……

すごいドラマが詰まっていたように感じました(╥Д╥ )


楽天・ロッテのチームの皆さん、ファンの皆さん
本当にお疲れ様でした!!!


それにしても、ロッテの井口監督…すごい。

楽天・則本選手 相手に開幕勝利を掴むため


データがまだそんなにないであろうルーキーを、
まだ則本選手と対決した事がない為、変な恐怖心もなく思い切り振っていけるであろうルーキーを

2人スタメンに登録したのですが、


それが大当たり!!!

藤岡裕大選手は
1回に2ベースヒット 
2回に3ベースヒット
7回にセンターヒット

菅野剛士選手も
4回にセンターヒット

だったかな? 間違えてたらごめんなさい(>人<;)

それにしても 則本選手相手に
あてるあてる。。。

井口監督の思惑通り。


凄かったなぁ〜〜


さて、2戦目はどうなることやら。
みんなクタクタだろうなぁ(>人<;)


わぁ〜〜やきゅやきゅ楽しー(´∀`*)



これから長いシーズンになりますが、
プロ野球ファンの皆さま
どうぞよろしくお願い致します!!


ばいちゃ☆★