少年みたいだよね

{98D52D8B-49FB-4577-B337-B5739C48C0EF}

春ですね〜☆

もう冬物コートはしまってもいいかな???


春になると

新生活を始める方も多いのでは???


一人暮らしとか  新しい家具家電をそろえるとか☆


ワクワクしますよね〜〜(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


ワクワクしすぎての失敗談があるので、
今日はそのお話を。


みなさんの今後の参考までに………なるのかな?


実はですね、
私も今日 新しいベットを買ったのです!!


届くまでまだしばらくかかりますけどね☆


というのも……


私の6年愛用したベット。


{0F5F4465-4398-474A-9610-7356CA0AF9F9}

分かりますか???


中のバネが おかしくなっているのです。

本来縦に規則正しく並んでいるはずのバネが

横にピョーーーンと飛び出ており


その、おかしなバネをキッカケに

周りのバネ達も バランスを崩し

倒れこみ  ボコボコ状態に。。。

{2DA4979E-4BB6-4DE0-AE22-CB9434AA96C1}

お分りでしょうか?

本来のあるべき姿はこちらです↓
{87E94631-0792-4DFB-9F41-AEA50C97BA25}

なぜ こうなったのでしょうか?


①初めて自分で買ったベットが届いて嬉しくて飛び跳ねた


②家で楽天・ベイスターズをテレビ観戦していた時、勝利の喜びで飛び跳ねた


③ベットの上で筋トレしてた





このいずれもの成果でございます。


ここ数年、しばらくこのボコボコエリアじゃない部分で寝ていましたが
寝返りを打つと自然とこのボコボコエリアにハマり

朝  身体が痛いという現象に(笑)


新生活をスタートさせる皆さん
新しいベットが嬉しくて  気持ちよくて
テンション上がるのは分かりますが、

どうか  飛び跳ねない事をオススメします☆

{24B025C1-C33C-4471-95ED-C68F1A1B0235}

新しいベットを買ったのはいいものの……

届く頃には プロ野球も開幕しているじゃぁ〜〜あーりませんか!!!



ここは ヤスアキJUMPも、喜びJUMPもグッと抑えて
ベットさん2号には 私の安眠を守ってもらえますよう

気をつけたいと思います。


ばいちゃ☆★