今シーズン 初の東京ドーム☆
{FBFA7CE5-59DC-4566-AA3B-AE80388F89C1}
なんと!!!
 30周年なんですね!!!


私の方が1年先輩だった事に驚き(笑)

{18A1CCEB-0E40-49F9-B112-6CE91911AE34}

開幕に向け ドーム外周も盛り上がっていましたよ〜☆


昨年より写真スポット多い印象。

開幕はもちろん、30周年アニバーサリーイヤーだからというのもあるのかな?
{CD203E2E-3AC7-4870-A3D7-ADFDF3BE3C53}

何があるのかな? と好奇心で入ってみると


実際に砂やマウンド、ピーチャーズプレートを触れて
{7F27E95B-4842-40DE-883C-17E78CB258E5}
懐かしのスタメンがズラリ……☆
{3E2DE2E1-B959-4F56-AC0B-CD63D6081417}

{EABE5761-B6F0-4D84-9042-2C0D1DF5608A}

{1FCA27CE-949A-416E-8C64-68E878E4879D}

{DC4DD399-639C-484A-B4B5-02A5F42435B9}

新旧フェンスの感触確かめられたり、
屋根の膜まで触れちゃうんだから

すごく貴重な経験を
サクッと楽しめてテンション上がりました♪♪♪
{3F7EC1CC-CF80-4D05-AFE3-7DBB13A70105}

今日のオープン戦は、
スタメン予想が 
楽天:則本選手  巨人:菅野選手との事でしたが……


改めてドーム内で発表があると

ものすっっごい歓声が。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
オオオオオオオオオオオオー!!!!!!
と。
{02972A28-630C-4DCC-972A-0F457B959151}

そりゃ〜〜この豪華両先発。

知らないで フラッと来た方々にとっては
名前を聞いただけでも

「今日来てよかったー!!!」
「さいっこ〜〜の試合じゃん(*≧∀≦*)」

と心踊りますよね♪♪♪

わかります。わかりますよ。わかります(⺣◡⺣)♡*


今日のオープン戦への期待値の高さが
一気に上がった東京ドーム。


グラウンドでは、巨人の練習が始まり

また観戦が起こりました。

{198B2945-2005-41BE-94F6-880D63A2074B}

なんと、坂本選手が
エキサイティングシートにいる子供達とキャッチボールを始めたのです。


なに?  このサービス精神!!!

えっ……

私も坂本選手とキャッチボールしたいよ!!!

{F43F6D43-F9E0-439F-BF44-93B8AE468400}

前からこんなにサービスよかったのかな?

オープン戦だからなのかな?

羨ましすぎて、
エキサイティングシート以外の子供達も一生懸命グローブをあげて

坂本選手の名前を呼びますが………


流石に、坂本選手が投げられても、
みんなはこの距離投げ返さないかと(笑)


それにしても微笑ましい光景でした(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
{780AF403-6624-4EAB-A627-B00ECB67C186}


さて、どうなるかな? 今日のオープン戦♪


やきゅやきゅ♪♪♪してきまーす!!!


今ね、ホームベース付近からレフトまで
嶋選手と則本選手がキャッチボールしてるの。

遠投と言った方がいいのかな?


いいなぁ〜 私もあんな風に
どこまでも どこまでも伸びるボール

すう〜〜っと投げたい。。。


私ノーコンだけど。

{0C93335E-16C1-4572-8702-AAD2F1AB4BD2}


ばいちゃ☆★