いいお天気ですなぁ〜〜☆☆☆


花粉症でくしゃみ連発だけど
桜見つけてご機嫌☆


今日はほかに どんな春を見つけられるかしら(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


とか思いながらの  スタバで 週刊ベースボール杜野です。
{343763C6-535B-40EE-A250-40B66A55ABAC}


昨晩は
「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」
ご視聴下さり
コメントも下さり ありがとうございます!!!

いやぁ〜〜

早稲田実業にするか  横浜高校にするか 悩んだよねー!!!


なやんで  なやんで  世界の王さんrespectの方を選択しました。


悩んだ〜〜!!!!


イケメン対決に関しては

巨人・小林選手のカードを切ったものの


ここで  杜野は気づいたのです。


おやおや? イースタンvsウエスタン なのに
ファームの話になっていないと。


スタッフさんからは、
分け方が  イースタンエリア担当と、ウエスタンエリア担当という分け方であって、

選択は一軍からでもファームからでもいいですよ♪

と説明があったんだけどね☆


せっかくならばファームも知ってもらいたい!
と思った杜野は  国吉選手をねじ込んだのでした( ͡° ͜ʖ ͡°)


昨日、スタDON配信と 皆さんからのコメントを見ていて
この経緯 お話したくなり書いて見たよー☆☆☆


アーカイブ配信もありますので、
良かったら是非見てみてくださいまし☆


{A6D9F7BF-7FF1-43AF-BDC7-AF122F5E206B}


ばいちゃ☆★