ひな祭り〜〜♪♪♪な今日。

ひな祭りらしい事は何もしなかったけど………



そういえば、チーズケーキ食べた☆
{91E55729-3745-4442-8E72-0157B842C598}
美味しかったなぁ〜〜(*´꒳`*)


ちくわちゃん (山口立花子ちゃん)と
ワクワク話しながらお茶したんだ☆☆☆

ちくわちゃん  時間作ってくれてありがとう!!
楽しかったなぁ〜˶⚈Ɛ⚈˵

{25CFE890-C7AC-4031-933C-475C716B3217}
ちくわちゃん  聞き上手だよね。
どんなお話してても盛り上がるし、すごく安定感ある(笑) 


ソフトボールの話もしたよ(笑)


ボールのサイズ違うから、野球のボールは投げにくいらしい。

うん、分かる。  
私もバレーボールだったから、あの小さいボールのコントロールは未だ掴めぬ。



帰り道には
選手名鑑&プロ野球ai をゲット☆

{71AA0C56-7D57-43D1-977E-C6E80C221830}


ツイッターでも呟いたけど改めて

プロ野球ai 
復刊おめでとうございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



プロ野球aiをきっかけに知った選手、好きになった選手もたくさんいたので
休刊すると聞いた時には猛烈に寂しくなりました。


寂しさの分だけ
復刊すると聞いた時、喜び溢れてきて
楽しみに待っていたんだぁ〜〜☆☆☆



まさか……
背中美筋表紙で帰ってくるとは驚きましたが、
全体的に以前よりオシャレカッコよくなってますね!!!


更に、今シーズンは女子プロ野球もみたいと思っていたので、取り上げて下さっているの嬉しかった☆
{5526F592-0947-4F82-BE0A-FBEE91F06819}

テレビでは、侍ジャパンの中継が始まってしまったので
この対談はまた後でゆっくり読むぅ〜〜♪♪♪



ちくわちゃんに会ったから

帰り道に「ちくわ」も買ってきたの☆


今宵は  ちくわ食べながら侍ジャパン応援します☆
{BE377764-4EF9-4EC3-BD2A-8DDC67787201}
ばいちゃ☆★