嬉しいな〜〜♪♪♪  嬉しいな〜〜っ♪♪♪


るるきゃんさんの大切なイベントに


オコエがけ頂きました!!!


3月 17日

☆佳村はるかのひみつきち☆〜第3回秘密大会議〜

《ひるのぶ》は
リーダー: 佳村はるかさん

おともだち: 大空直美さん、福原綾香さん、武田羅梨沙多胡さん

こちらも楽しそうだなぁ〜〜˶⚈Ɛ⚈˵




私は《よるのぶ》の出演で

リーダー: 佳村はるかさん

おともだち: 松田颯水ちゃん、原優子ちゃん、杜野まこ

《よるのぶ》は
17:00開場
18:00開演
19:30終演予定。


会場は
東京総合美容専門学校 マルチホールです☆


☆佳村はるかのひみつきち☆会員限定とのことですが、
チケット先行発売開始されましたので


みなさん  是非遊びにいらして下さい(灬╹ω╹灬)

★☆詳しくはこちらから☆★


楽しみだなぁ〜〜♪♪♪
{09913DEE-B9C9-44A4-BCE7-A1B97499F2DB}


ばいちゃ☆★