ムーンライトパワーーーー


皆既月食?「スーパーブルーブラットムーン」
見ましたか?☆



私は〜〜 みなさんがツイッターに上げて下さった写真でみました!!

肉眼で確認出来るほどに
くっきり見えていたんですね(´∀`=)

わぁ〜〜見たかったな〜〜(╥Д╥ )


場所によってはくっきり見えるとも、
21時52分頃に始まったとも知らず

ぬくぬく お風呂に入っておりました(´∀`)

見れた方  羨ましい〜〜な〜〜☆


さぁ、この後23時30分からは

「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」

{F5C7176B-4094-4B92-9464-BCD83BAC918A}
先週は  私のお誕生日当日の放送ともあり、
沢山お祝いしていただき
本当にありがとうございました!!!


りっかちゃん(立花理香ちゃん)からも
お誕生日プレゼントもらったの〜〜(⺣◡⺣)♡*
{B6A07E98-8798-4528-8C5E-4268FC4E0416}
女子力あがりそーな保湿クリーム♪♪♪
嬉しかったなぁ〜〜
りっかちゃん ありがとう(⺣◡⺣)♡*


今週は元プロ野球選手が経営する、
都心の御食事処をご紹介!!!

本編とおまけで、なぜか漢字書き取りテスト?始まりました〜(笑)


おまけ放送までDooooNと楽しんでもらえたら嬉しいでっす!!! 見てね〜〜☆☆☆


ばいちゃ☆★