「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」

2017年 ラストの生放送

ご視聴下さった皆さん♪
コメントやお便りを下さった皆さん♪

今年も1年 本当にありがとうございました(´∀`=)


生放送……いかがでしたか?


私は


ただただ楽しかったです☆


皆さんとリアルタイムで繋がっていられる事


2017シーズンのスタDONを振り返っては
あんなこともあった
こんな事もあった〜と
皆さんと作り 紡いできた思い出がいっぱい出て来た事



りっかちゃんはもちろん
スタDONのスタッフの皆さん
視聴者のみなさんと
こんなに濃い1年を過ごしてこれたんだぁ〜と改めて感じられた事


そこにチームワークが生まれていた事


同じ景色共有して
一緒に笑って
ミラクルたくさん生まれて

ここに居場所がある事


本当に……幸せだなぁ〜と感じては
帰り道ジーーーンとしちゃいました☆


2018年は  どんな風が吹くのかな?


2018年も スタDON  チームワーク発揮して

珍プレー好プレーいっぱいの

楽しい番組にしていけたらいいなっ♪♪♪



2018シーズンも どうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)
{7D615B46-3F06-4936-937B-CB4B9C1F49C3}

ばいちゃ☆★