クリスマス……

楽しかったなぁ〜〜(⺣◡⺣)♡*

「デレラジ☆」ご視聴下さった皆様
ありがとうございました!!!

クリスマス&2017年内ラストというスペシャルな会に呼んでもらえて嬉しかったです♪


まりえサンタさん(三宅麻理恵さん)最高〜!
ステキなプレゼントを頂きました……☆

みんなそれぞれの事を考えて考えて
選んでくれたんだなぁ〜〜という熱い気持ちが伝わってきて
とっても嬉しかったです!!(⺣◡⺣)


我ら「クリスマス盛り上げ隊!」も大成功だったよねっ♪♪♪

あじゅあじゅ(和氣あず未ちゃん)&伊達ちゃん(伊達朱里紗ちゃん)
 不思議な連携プレーで……これは、お髭のポーズなんだとか☆

{757EB0C5-0EB1-40EE-94AB-0716DA7448E3}

飛び入り出演の
武田 羅梨沙 多胡ちゃん   会えてよかったー!!!

いろんな共通点もみつかって
今度またゆっくりお話したい(⺣◡⺣)♡*

帰り際 マリエッティさんが素敵な事を言ってたの。

「今日はサンタとして、プレゼントをあげる側だったけど、
武田 羅梨沙 多胡ちゃんが飛び入り参加してくれた事が
私にとってのクリスマスプレゼントだったよっ♪」って………



ええええええええええー!!!
マリエッティさん かっちょいい。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

惚れてまうやろぉぉぉぉぉ〜〜!!!!

来年もクリスマス……みんなでお祝い出来たらいーなっ˶⚈Ɛ⚈˵
{4E16C19A-2CC5-45BD-86B3-9B27A78124EA}

スタッフのみなさんが
オードブルやケーキなど……パーティの準備をしてくれたり
私達が楽しく  キャッキャ出来るように考えてくださり

楽しい!という気持ちが詰まった生放送となりました(o^^o)

おまけ放送「魔法が解けちゃった」では

本編以上に盛りだくさんお話していますので

まだお聴きになっていないプロデューサーさん!!
是非アーカイブで聴いてくださいね♪♪♪




来年も アイドルマスターシンデレラガールズ 
「デレラジ☆」
どうぞよろしくお願い致します!!


ばいちゃ☆
{70905252-5CC1-49C0-9261-41DBBAEDA62A}