家族と?  恋人?

みんなはどう過ごす? ハッピーホリデー☆

実は私



るるきゃんさんと〜クリパでした〜☆☆☆
{BB274BE7-93D1-46E7-BD6A-2FA0990143BE}

ひゃぁ〜〜楽しかった♪♪♪

一緒にお料理して〜〜

にんにく出しすぎて  めっちゃにんにく臭くなって笑った〜〜


私はパエリア担当だったの☆

と言っても、下準備は全部るるきゃんさんがやってくれていたので
楽チンだったのですが………

中々お米がいい感じになってくれなくて

味見しては2人とも固まる×2

それもいい思い出です(*≧∀≦*)
{6A386E74-33C0-4AA0-8827-22D3B14DE88D}

るるきゃんさんの手料理  美味しかったなぁ☆

盛り付けとか  食器とかも1つ1つが可愛くて


あぁ……私もガンバラナキャと思った☆
{56E9A92A-579D-4621-A16D-B3AD22A55F12}

クリスマスケーキ

デコレーションはるるきゃんのセンスにお任せしましたが

流石のセンスー☆
{BD505089-5734-474C-8B55-55B03E90394F}
流行りに乗ってインスタ映え写真撮ろう♪ってパシャパシャしたり

たわいもないお話したり

野球のお話したり

あっという間!!!

るるきゃんさんのふんわり優しい雰囲気も
心広い所も 笑顔も好きー☆

るるきゃんさんの生み出す空間が居心地良すぎて、
ここの家の子になりたいと思ったよー(⺣◡⺣)♡*


準備して 楽しんで 思い出いっぱいのクリスマス☆

るるきゃんさん  ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


明日は
12/25(月)21:00から

「デレラジ」に出演させて頂きます♪

伊達朱里紗さん(難波笑美役)
三宅麻理恵さん(安部菜々役)
和氣あず未さん(片桐早苗役)に会える〜
楽しみだなぁ(*´꒳`*)

是非聞いて下さいね♪♪♪


ばいちゃ☆★