日本ではいろいろな番組の放送がありました〜〜°・(۶்▿்)۶

まずは

総選挙CD&WINTER CD&しんげきEDテーマ発売記念ニコ生「シンデレラNIGHT」

ジェイソン(嘉山未紗ちゃん)とVTR出演させて頂きました☆
{73EB503A-5A74-44A7-A8F4-1B53B15AD9A7}


ご視聴下さった皆様
ありがとうございます!!


収録とっても楽しかったなぁ〜(。╯ᴗ╰)

収録前はね、
この曲にダンスがつくとしたら、きっとこんな感じじゃない?なんて、ダンスダンスしてたんだ♪♪♪

収録中に披露してみればよかった(笑)

姫川友紀  野球と
脇山珠美  剣道

フォーム交換で写真撮ったよ☆
野球&剣道  124ヤケンコンビ
ひゃっほ〜い♪メーーーン!!

{4AC88FB6-4F3C-426B-AE41-F2898B9E58C9}
{182C7377-8D77-49D8-86FE-D6777BA73450}
{AE559A0C-C9D2-4896-864F-B15AEBD8AA79}

12/13 発売のCD
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS WINTER!

私は
Tr.04 冬空プレシャス に参加しています☆

 作詞:朝倉路  作曲・編曲:石濱翔(MONACA)
 歌:片桐早苗、難波笑美、姫川友紀

どうぞよろしくお願い致します(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


今回の髪型  私にしては珍しいでしょ?

メイクさん元アムラーだったみたいで、安室ちゃん話して盛り上がったから
安室ちゃん意識してみたの(笑)

ど……どうかな?


ばいちゃ☆★