‎みなさま  お疲れ様です☆


直前になってしまってすみません>_<
まずはこちらの【告知】をさせてください☆


「野球未来万博」
{BCE97E86-B24D-46D2-9A65-0B749AAA1EDF}
‎野球好き同士で、語りながら飲んで食べて
更にはティーバッティングもできる!?

来年から始まる「野球未来万博」ってなに?

なんだか面白い事が始まりそうなイベントのオープン戦

先発として?
一番バッターとして?

お声がけ頂きました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
ありがとうございます!!
‎私は12/19の参加☆
受付は、本日11/27  17:00〜となっております!!

‎よろしければま是非遊びにいらして下さい°・(۶்▿்)۶


お仕事に向かう途中
品川駅を経由すると目を奪われるショップがありました!!!
{F186BE89-7429-493E-A728-4CE203181B7A}

{35A11820-E1E2-4E98-A82F-D08CFC47701F}

{A2BE65B4-0940-4701-81DA-9E1B163A8A09}

おおおおおーー!!

覗きたかったのですが、時間なくて断念。

今夜は20:00〜
SHOWROOM「楽しみまSHOW!野球女士」の生配信もあります☆

出演者:山本祐香ちゃん、藤邑鈴香ちゃん、わたし

野球女士の応援も よろしくお願い致します˶⚈Ɛ⚈˵


野球女士公式ツイッター: @yakyujoshi1


ばいちゃ☆★