本日のお楽しみ2は


「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! SSA公演上映会」


ご来場下さったプロデューサーの皆様
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


高森奈津美さん(前川みく役)&原田彩楓さん(三船美優役)と一緒に
舞台挨拶に参加させて頂きました!!

貴重な場所に呼んで頂き  ありがとうございます!!
{BA3DB00A-856A-4E19-856E-3608471061D0}

すっごく楽しかった〜〜☆☆☆

ありえないくらい恥ずかしかった〜〜(∩˃o˂∩)

プロデューサーさんの声、笑顔、キラキラ棒やコスチュームから溢れ伝わってくる
シンデレラガールズへの愛………

なんて温かいんだろう(⺣◡⺣)♡*



いつも感じているけれど

今回は映画館ということで より近い距離感でそれを感じて

幸せだったよぉ☆


会場に入るやいなや
「杜野サァァァァーーン!!!」って大きい声
おかげで自然と笑顔になれたの。
ありがとうございます*\(^o^)/*


キャッツの帽子を被ってきてくれていたプロデューサーさん沢山いて感動しちゃった☆


ぴにゃこらたのティーシャツ着ていたプロデューサーさん  可愛かったなぁ〜☆

ポップコーンを片手に……ではなく
キラキラ棒を両手に!!  何本ももってくれて、いつも盛り上げてくれて、美しい海をありがとうございます(^ ^)

お喋りしながらも、会場の皆さんのことよく見てたよ(笑)


別の会場から見守って下さっていた皆さんにも、
想いよ届け〜〜っ!!!って気持ちで カメラも見た☆


きっと   キャッチしてくれたよね?

キャッチ ……  キャッツ……  猫 ……みくにゃん☆
{B75CB7EE-3566-46A7-9CE6-B1C55F041AB2}

この3人で あんな風にお話する機会も
何かに出演する!って機会も中々なかったから


新鮮だったけど  凄く心地よくて  お話していて
どんどん楽しくなっていったよ♪
とても頼もしくて  守備範囲の広いお二人のおかげだね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


高森さん、さやさや、 ありがとうございます!!


甲州弁でなら言えるよ☆


みんな〜〜スキッツコンズラ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
(好きだよ♪って意味なんだって)



また皆さんにお愛出来る日を  楽しみにしています!!

いつもありがとう!!  ばいちゃ☆★