今日はお楽しみ盛りだくさんの1日でした(*^_^*)

まずは

「ホームランラジオ! 2017 パ・リーグ総括版」
{7E000498-69E3-4C6B-902D-319A38F12AFC}

ご来場下さいました皆様
ありがとうございました!!!!

楽しんで頂けましたか?

私は、久しぶりにみんなでステージに立てて
お話出来て
とっても楽しかったです*\(^o^)/*

朝メイクしてる時も 
お弁当食べている時も
サインボール準備している時も
本番も  ずっといろーーーんなお話してて


なんだろう……
長期休み明けの学校のクラスみたいな感覚になりました☆


「お久しぶりです!」「お元気でしたか〜???」「今シーズンどうでした?」

会えなかった時間を埋めるかのように
皆さんとお話している時間  楽しくて 興味津々で

気付いたら本番でした(笑)
{F9C8AC27-00D2-47A4-B92D-0FBE4696F5D5}

恒例の飾り付けして……

ステージ前に置こうとしたサインボールが客席に転がっていったり 。。。
(因みにあのボールは 楽天:梨田監督のサインボール)


今回はパ・リーグ総括版ですが、千葉ロッテマリーンズファンの出演者がいなかったため、
  絶対に  千葉ロッテマリーンズの「謎の魚」タオルは飾りたくて

時間のない中ワタワタしている私を、姫と、にしもーが飾り付け手伝ってくれたり。・°°・(>_<)・°°・。


最初から最後まで、出演者の皆さんと会場の皆さんに沢山助けてもらいました。

ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
{E613E78B-4157-41B9-AA1F-F60CC621B8C4}

1階席も2階席も みなさんのユニフォームとお顔がよくみえました!!

手を振って下さり
グッズを見せてアピールしてくださったり
笑顔でお話聞いてくださったり
頷いてくださったり
ありがとうございます☆☆☆


温かいみなさんのおかげで、楽しませて頂きましたよ(*^_^*)


今回司会を務めてくださった
ホムラジイベント初出演の節丸裕一さんも

「すっごく楽しかった!」と言ってくれたんです!   嬉しかったなぁ〜☆


パ・リーグTVさんご協力のもと
実際のプロ野球中継の映像を見ながら  みんなでトークできたのもすごく楽しかった〜〜!!!

本物の映像は
これぞ本場の味!ってくらい説得力あるし、凄さ伝わるし、興奮と感動よみがえってくる。

セレクトされたシーンをみんなで観て一緒に共有できて嬉しかったです!!!


パ・リーグTVさん  ありがとうございます☆


次回のホムラジイベントは2018年4月30日(月曜祝日)に決定いたしました☆

「ホムラジオールスターゲーム  開幕版」

こちらも お楽しみに☆
{31D46316-470A-4267-9627-69BB4C55DDE4}
   藤田咲さん、 優木かなさん、 永野愛理さん、 西森梨花さん、高橋美佳子さん

司会:節丸裕一さん、 中村温姫さん

ありがとうございましたV(^_^)V
{025201E0-00FF-41C1-AD6E-602FA49B6339}

続く……☆