今日も一日お疲れ様です°・(۶்▿்)۶

昨日頂いたチョコバットが美味しくて止まらない杜野です☆


一週間の捉え方は
日曜日〜土曜日で一区切り。というのと

月曜日〜日曜日で一区切り。というのと

どっち派ですか???


私は 断然  月曜日〜日曜日で一区切り派なので
今「今週もお疲れ様でした!来週もいい一週間になるといいな♪」という気持ち☆



来週は、「いい伊豆みつけた」
杜野まこレポーター会の放送があります!

伊東温泉で心と体に優しい旅〜
{A10DBDC1-DDBD-47E8-833E-9209DE8B2BB4}

{0AA0BC47-687B-4042-BE25-320F87F622EB}

{8D0FE9F5-3744-4666-82CF-81E75FF82C5F}

11/15 水曜日

千葉テレビ  10:30〜
テレビ埼玉 14:00〜

11/17 金曜日

tvk  9:00〜

後日YouTubeにもアップされます☆
是非見て下さい°・(۶்▿்)۶
{BCCF0665-1476-4AD5-A905-8C5DF495A340}

番組ではご紹介していないのですが、
「いで湯っこ市場」の入り口で販売されている
伊東温泉焼きそば!!!!


このロケの時に、私達のお昼御飯として頂いたのですが、

麺を作るときに、伊東の温泉水を使っているんですって!
モチモチしてて  すっごく美味しかったの!(◎_◎;)

皆さんにも是非食べてみてほしい一品!!!

1人前
2人前
3〜4人前〜とサイズがあるのですが
サイズ表記が

「長男・次男・三男」となっているの☆
ほっこりするユーモア 素敵ですよね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
{12534F3E-E917-4671-986D-24862A7FA019}

お父さんも一緒に記念撮影しましょ〜☆って声をかけたのですが

「恥ずかしいからいい(∩˃o˂∩)」って隠れちゃった(笑)


伊豆ロケでは本当に沢山の地元の方々とお愛する事が出来て

短い時間の中での会話が楽しい♪♪♪


今回ご紹介するカフェでは、懐かしい物を発見したよ☆
{04D3178F-C7DB-4A82-AC95-07BD5B6F3BA3}
今は  「インスタ栄えする!」とかで、若者に人気なんだって(笑)


ちょっとした旅の参考に
のほほんと見るのに

「いい伊豆みつけた」

よろしくお願い致します*\(^o^)/*


ばいちゃ☆★