{3719DDB2-5184-4977-BD46-0A30EA07B6D2}

呆然としてる。
私は過去最大にハッキリと試合中に夢を見た。


明日横浜優勝・ラミレス監督の胴上げ。

眩しい程の選手たちの笑顔と、ガキ大将ばりにニヤニヤとしてはしゃぐ筒香選手の姿を。

{D100C53B-5414-4254-A94B-C61294A8E33C}

まずは今をしっかり生きて勝たなきゃいけないのに。


急に風向きが変わって動揺した。
これが日本一を争う戦いか。ようやくここまでこれたのに。


今改めて思う。このチームで優勝したい!きっと必ず優勝したい!と。

{BE877D5C-2095-4C92-A4A1-95BF1C1F8656}
本当に面白かった。

去年よりも強くなったし、試合する度にまた強くなって、勢い乗ると止まらなかった。

監督・コーチ・スタッフ・選手・ファンの皆さん1つになってがむしゃらにやれる事沢山試して、みんなかっこよかった!

無我夢中で勝つ事だけを祈って応援していたから、
胴上げみながら改めて、凄い所まで来てたんだな〜って  冷静にみれた。

{8CE2735F-C575-4ADD-A521-6AA8D85CAD74}

物凄い重圧の中戦い続けてきて、優勝が目の前、手を伸ばせば届きそうな所に来てたんだな〜って。

本当に強くなった。
あぁ……大喜びさせてあげたかった。


脱力感の後にこみ上げてくる悔しさ絶対無駄にしない!
ここまで連れて来てくれて本当にありがとう!!大好きだよ 横浜DeNAベイスターズ!!

まだ一歩ずつ。きっと。必ず。

{408E464D-ABB8-48D8-9287-441A2889119A}
福岡ソフトバンクホークスの皆さん
日本一おめでとうございます!!

流石強い〜!
日本シリーズを共に全力で戦えた事、誇りに思います!

打線はもちろん、ぬかりない守備も思わず「すげぇ〜」と声出るプレーがいっぱいで、本当に全試合面白かったです!!

ビールかけ楽しんでください♪
似合うわ〜日本一!



ばいちゃ☆★