やったぁぁぁぁ!>_<!

ベイスターズが勝ちました!!!
{F739E24F-D0FA-420F-BE09-8B2BCE0306FC}

先制点はソフトバンク。

相変わらず1番柳田選手はハラハラするし、
よーし、柳田選手抑えた〜☆と思っても

2番今宮選手も緊張感ハンパないですし、出塁されるといつ盗塁されるかヒヤヒヤしますし

もぉ〜1・2番だけでも肩こり感じそうなのに

3番デスパイネ選手 4番内川選手 5番中村選手 6番松田選手 7番明石選手 8番高谷選手……

ねぇ、どこまでこの緊張感続くのよ(╥Д╥ )あ!ようやくピッチャー☆

パ・リーグは普段DHで、ピッチャーは打席に入らないからこれはようやく……と思いきや


なにあのスイング。バンデンハーク選手。
DeNAでいう…投打共にイケイケなウィーランド選手を感じるスイング。

やばい。これは、打ちそうな気配を感じる。

結局 ずっと緊張しっぱなしで、どんどん身体中の筋肉凝り固まっていく感じしましたが


やっぱりホームランって凄いですね!!
それも、4番 キャプテン 筒香選手の1発。
{F7DFC3E8-07F1-4FA0-BC6D-480470BD8C08}

最高でした!!
我慢、緊張し続けて凝り固まった筋肉が一気に解放されるような気持ち良さ
最高でした!!!


第5戦は  
カネシゲタカシさん
ダーリンハニー吉川さん方とご一緒させて頂き

ハマの躍動感  で喜び爆発させておりました☆
{118971DB-704B-42D0-A74A-E666A7180239}
{E9A6B422-1440-44B3-AA75-B9F5F45FB09C}

そしてなんと、目の前の席には門倉さんが☆
みんなで応援して何度もハイタッチして喜び合って楽しかった!
{50FE9ECB-9431-460C-A303-AA4730430DEE}

1点を追う 守る 痺れる  一戦
濃かったな〜〜これが日本シリーズかぁ……☆

まさか康晃選手  回またぎで、2回もヤスアキジャンプ出来るなんて!
{C98C95CE-897E-4D2E-A08B-4E8E7118F9FA}


キャプテン筒香選手、ここぞのHR最高!
{B9983DAF-EDCB-4D3C-AA4C-3AAB93934E8C}


出塁してくれた桑ロペス選手ありがとう!
桑原選手の盗塁もよかった〜☆

ラミレス監督の采配が見事!ラミッてる!という声をよく聞くけれど、
ラミレス監督の采配に応えられるようになった選手達も本当に凄いと思うの。


あぁ……  強くなったなぁ〜
{5E88922D-D9B1-4189-B017-4C9D7D426749}

さぁ、いくぞ!!  福岡ー!! 

いよいよ、決まるんだ  日本一が。

{B2EFF5BB-8756-4BFE-BACC-E229B4C6B1E2}


ばいちゃ☆★