ハッピーハロウィン°・(۶்▿்)۶


もともと、ハロウィンだから仮装!!とか
自らはあまりしないタイプですが……


街にはいろんな方々がいて、
SNSでもいろんな面白写真や、
へぇ〜〜この人がこんな風に変身するのか〜〜♪というのが見れて面白いですよね(灬╹ω╹灬)


とりあえず、お菓子食べる〜のはあやかってみました☆

{822EFFA1-5A23-44A4-8D62-A59A2D4A4A4C}
じゃーーーん♪

とみやスイーツ*\(^o^)/* 富谷のハチミツが入ったチョコレートです☆

この間の 「とみや国際スイーツ博覧会」に出店してたの。
箱も蜂の巣を連想するデザインで可愛いですよね♪♪♪


中は……
{F4EE793E-4813-42C3-ACCF-B7CE2DD46C24}

オッシャレ〜〜☆
2種類のチョコレート!!

ちょっとビターなものと、よりハチミツのマイルドさが生きているミルクチョコレートと。


美味しかったなぁ˶⚈Ɛ⚈˵
{792120F0-478C-4360-A898-8D2984086A83}

ベイスターズは  今日からハマスタに帰ってきてくれて

ハロウィン=収穫祭

という事は  白星収穫!!今日は勝つ!!!!!


と意気込んでたんだけど、惜しかったなぁ(∩˃o˂∩)

やっぱソフトバンク強い〜〜。

1アウト満塁のチャンスが2回くらい?あったと思うけど、、
あーゆー場面で1点も入れられない
入れさせてもらえない
これ大きいですよね〜〜。

まぁ、他にも個人的な感想で「あぁ〜〜ん>_<なんで〜〜」は沢山あるけど

無責任に
ノープレッシャーで好き勝手言える立場にあるのと

重圧の中 戦っている選手、監督、コーチとは全然状況が違うしね

私はただただ  応援するのみ。

がけっぷち
どん底
ボロボロ
あと一息

そんな所から這い上がってきたチームですから。

ここからです!
ここからです!!!

明日 絶対勝つ!!!!!

いや、とことん ベイスターズらしいチャレンジいっぱいの楽しい野球を見せてくれ〜〜☆
{3CDAF953-5BA8-4E66-8619-EBEA3BBB8655}


ばいちゃ☆★