ドラフト会議 ドキドキしましたね〜〜☆

金本監督が終始表情豊かだったこと

立花さんが、くじを引くまで眼力凄かったこと

DeNAは東選手一本釣りで驚かせてくれたこと

中村選手は地元広島に交渉権が行き
なんだかいいなぁ〜〜と心ポカポカした事


そして…清宮選手は日ハムが引き当てた事が印象強く残っています☆

日ハムさん  スター選手の引きが強いですよね〜〜
またプロ野球界の宝になるような選手に育ててあげて下さい!!!
{4FC288CA-2A85-4970-B591-8917CFBB6E79}

{07A000A4-DC2D-484F-850C-730E25F95E0A}

さて、
いよいよ今週末です☆

「とみや国際スイーツ博覧会」
10:00〜16:00
@富谷市総合運動公園
{44342758-4EBB-406B-BB68-C4569BB84246}

私は28日土曜日に参加させて頂きます(灬╹ω╹灬)

私の故郷に是非遊びにいらして下さい☆
お待ちしております!!


今回はスイーツだけでなくお食事も少しあるみたいですよ☆
{54BAAD12-9CFB-474C-A409-5768F7D6D962}

{87895B50-458C-43F6-85B9-0DF3E2BAD803}

ばいちゃ☆★