ベイスターズ  勝ちました!!!!
やったぁぁぁぁぁぁヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

沢山の方々が、私にまでおめでとうメッセージを。
ありがとうございます(╥Д╥ )☆

{84318155-6007-4A7B-8337-887812B6D49B}

筒香選手の1発も出て
桑原選手のラインギリギリのタイムリーもすごかった!
ロペス選手、宮崎選手も続いてくれて、
ウィーランド選手は今回も投打共にありがとうございます!!物凄い戦力だ。
{1ED8E927-BF8C-493D-8227-CF9612E5BC8B}

今永選手はまさかのリリーフ登板でしたが、その気迫に感動!!

かっこよかった!!めちゃくちゃかっこよかった!!!


昨年のCSズムスタでは、先発出場6失点で泣いてた今永選手。

今回はリリーフ登板だったけど

過去の自分に勝てたね!!

ナイスピッチングでした>_<☆
{CEE648BD-81D8-400B-A009-6F7FADFF0D73}

みんなで繋いで守って勝ったぁぁ!ありがとー!

それにしてもマシンガン継投凄すぎる!
6回のウィーランド選手からの砂田選手。
ノーアウト満塁になって
いや〜途中ヒヤヒヤしたけど、三上選手が2アウト取ってくれて、続くエスコバー選手もお見事だった。

7回からの
今永君は頼もしかったし、豪華だった!
みんなそれぞれの役割を果たし掴んだ。


ふぅ〜嬉しい。
でも本当に、最後まで何が起きるか分からないから怖かった。怖かった。
今は解放されてホッとして、そしたらお腹空いて 変な汗でてきて、ふぃ〜
{067A74D1-262E-48CF-A51D-B4BA8FC80D6F}

明日も勝てますように。

福岡いけますように……☆☆☆

明日 私は
SHOWROOM「楽しみまSHOW!野球女士」

10/26はドラフト会議
という事で、ドラフト会議をより面白く見れ情報をゆーかちゃんから聞こうと思います(灬╹ω╹灬)

私は  ソワソワしてしまうかもしれない。
でもここは、ベイスターズを信じて切り替え………






る〜〜ルルルル〜〜☆


SHOWROOMでお愛しまSHOW!


ばいちゃ☆★