今日は〜〜DeNAvs広島@ズムスタ  雨天中止。

楽天vsソフトバンクは〜〜
3-4で楽天が負けました(╥Д╥ )


悔しかったけど……ソフトバンク素晴らしかった。

サファテ選手の投球には、敵ながら「凄い!!(◎_◎;)」と見入ってしまったし、
内川選手のCS初、4試合連続ホームランはお見事でした。
{9304F2E8-5582-4E05-9D50-E73B726737C2}

ただ!楽天も岡島選手ナイスプレーだったし、
高梨選手には本当に毎回感謝の気持ちいっぱい!!
すごく精神的にも難しいタイミングばかりなのにありがとう(╥Д╥ )ありがとう(╥Д╥ )
{0AEE1695-8E73-4AB1-A958-9A9E8C7DDAC1}

銀次選手のホームラン嬉しかったし、ウィーラー選手もタイムリー出て、流れは最後まで分からない状態だったと思う☆

最後オコエ選手の盗塁もバッチリだったしね!!

明日!明日!切り替えていこう!!
{1EA0A7CE-0D37-4AE9-BF5C-7F64A5C530EC}

試合を見届けてからは、

ねこねこ (金子有希ちゃん) 
ちょこたん (桜咲千依ちゃん)と 
 すき焼き食べに行ってきましたー!!!

{5BF5FC84-3088-4D5B-BAD8-0F2AE0A34AB2}

たまには  ちょっと贅沢(^з^)-☆

ずっと行こうね!行こうね!って言ってたすき焼き会
実現できて  久しぶりに会えて嬉しかった〜〜(*´﹃`*)


そしてすき焼き……うまうまうままま〜〜だったよ☆
私、ひっさしぶりに食べたー!!!
{0785DDA8-1921-4F40-85F6-9B1DEF6645AA}

{C310BB80-7255-4B15-8604-34BFA0EF824E}

{9139DDDE-4A34-42F5-80F7-4C5EBC6A0FA1}

{7BE8E72F-D4CF-4832-BA04-7BB22176EBC7}

{C9786C32-4684-4E85-8F4D-EFC6CF473D7D}

ねこねこ 写真沢山撮ってくれてありがとう(⺣◡⺣)♡*

たわいもない話したり
近況報告したり〜〜

ねこねこ、ちょこたんの考え方とか、物の見方は

なるほどな〜〜☆と思う事とか、そういう考え方もあるか!!!って、心にスーーーッと入ってくるの。

話してて楽しいし  
意見も気持ちも聞きやすくて
学ぶ事いっぱい(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


最近野球ばかりになってたから、

オススメの映画を聞いたら


ちょこたんからは、
ホラーとか、ダークとか、人が沢山死んでいくとか……そーゆー映画を紹介されて(笑)


私、ホラーとか駄目だから  ハッピーになる映画がいい(∩˃o˂∩)♡って言ったら


ねこねこが、ちょこたんに 猫の映画すすめてた☆


あれ?  2人共〜〜!!!
私へのオススメ映画はぁ〜〜!?(╥Д╥ )笑


そんな何て事ない時間がとても贅沢で楽しかったなぁ〜〜(*^^*)
お腹ぽっこりしたなぁ〜〜☆

いいリフレッシュになったよ、
ねこねこ・ちょこたん   いつもありがとう!!!

{34A6A547-574E-4043-97E5-3F48963E2EA5}
今度はバッティングセンター行こうぜい( •̀ .̫ •́ )✧


ばいちゃ☆★