今日も日中はお天気が良くて  外にいるだけで汗かく東京☆

明日から天気予報では雨マークが(╥Д╥ )

お願いです…雨さん CS終わるまではどっかいってください(╥Д╥ )

{39180136-FA17-45C8-A3B2-9C9B8AB95957}

今日は仲良しの元ディレクターさんと、お散歩がてら明治神宮へ☆

御朱印帳見せてもらいました☆
神社によって全然違うんですよね☆



以前から行ってみたかった「清正井」にも立ち寄ってみました☆
{A9C2E643-1C2C-4490-B67A-92D2D62CF371}
パワースポットとして有名ですが
水が透き通っていて……すごく綺麗!!!

ここだけちょっとひんやりしてて

ひっそりとしてて

淀みない水を見ては 
ちょっとの間  無心になれた気がしました。
{403839EF-B830-4F24-A850-C5BC7C7DBE53}

{970247A7-A6C2-49EF-A158-4B79AAA29E04}

束の間のお散歩気持ちよかったなぁ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


カープにも会えたので、
「待ってて下さいね!たどり着いてみせますから!!!」

と伝えてきました☆
{307B1F31-870E-475C-88BB-73A67E18E72C}

神社にいくと よくハートマークを見つけるの☆

いつから  ハートマークというのは存在していたんでしょうか。
{0D20B298-FC6C-47F5-9047-6C72A9C07C5E}
四つ葉のクローバーにも見えて なんだか縁起が良さそう(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
{7FB1BC31-A376-4C32-8EA0-B9A5A588FE9A}


心落ち着く
気持ちいい散策でした〜☆☆☆


そうだ!!!
ちょっとお知らせを★ミ

今年も参加させて頂く事になりました*\(^o^)/*
「とみや国際スイーツ博覧会」
@富谷市総合運動公園
10/28・29
10:00〜16:00


私は28日14:00〜の登場です☆
今年はスイーツ&フードゾーンもあるようです☆
他にも催し物盛り沢山♪
是非遊びにいらしてください(⺣◡⺣)


 ばいちゃ☆★