ずっと楽しみにしていた「koboパーク宮城での野球観戦企画」

ご参加下さった皆様
ありがとうございました(*^^*)

大好きな球場で会えた事も
笑顔あふれる観戦になった事も嬉しくてたまらなかったの!!

練習見学からの銀次選手との写真撮影☆
キンチョーしましたねぇ>_<


銀次選手にお願いして、「3・2・1Burn!!」の掛け声してもらってからの パシャり☆
{DB2C7B66-26E6-4C91-A9C7-F38EA14CE8A3}
嬉しかったぁ〜 もっとお話したかったぁ〜〜>_<
試合前の大事な時間だったので、必要最低限の事しか会話は出来なかったけど
テレビや雑誌から受ける印象の爽やかさや優しさそのままだった☆☆☆

koboパーク宮城の外出で遊んだり
グッズショップでお買い物したり
乾杯して
沢山声出してハイタッチして応援して……☆
{8333CA4B-92A0-40B7-8F65-79A8674DD328}
{D786D0CF-6494-41FE-ADF9-EC1E07E480B5}

記念写真を撮ってくださった 銀次選手のタイムリーで、楽天が先制点撮った時は最高に盛り上がりましたね♪♪♪

その後楽天は試合に負けてしまいましたが、
ビールの売り上げNo. 1の売り子さんに会えたり、
試合内容も雑談も
この日限りの様々な展開全てがスペシャルな思い出になりました☆
{8A0C6064-8510-4E82-874D-30B440EF3E4B}

サポートしてくださいました楽天スタッフの皆さん
マネさんズ
沢山のご協力ありがとうございました!!

参加者の皆様 
是非またお愛しましょう!!

{7BB25EA9-9224-49FF-828E-DA7C7E0B6DC5}


そして、横浜DeNAベイスターズ 2年連続CS出場おめでとうございます!!

koboパークにいてもみんなと一球速報見守りつつ、移動中はスターマンブランケットに祈りつつ、この時を待っていました!
CSに連れて行って下さりありがとうございます!!


それにしても、ウィーランド選手凄いw 
自援護率どのくらいになったかな???
筒香選手もここぞと頼もしく、流石だぁ〜☆

一球速報だけでは分からない
輝くプレーと笑顔が沢山あったんだろうなぁ〜〜☆☆☆

本当にいいチームになったなぁ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

本当にDeNAも楽天も凄いシーズンになったなぁ〜〜(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

CS現地観戦したいなぁ〜〜


ばいちゃ☆★