今日は野球女士で10/9のイベント打ち合わせしてました☆
{780F56DA-4C2D-4B72-ACF4-CC4526C69E8B}

打ち合わせ中に、
記念すべきプロ野球通算100000号本塁打達成となりました!!
オリックス マレーロ選手おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


以前とある番組で私が予想した時は、「筒香選手!こーゆー時、回ってくる人なんです!」なんて話をした事がありましたが、
筒香選手はその後すぐに本塁打を打ち、100001号となりました☆

くぅ〜惜しいっ!!!それにしても めでたい(⺣◡⺣)♡*


今日は ベイスターズも楽天も勝って


野球女士イベントも いよいよ!!って感じしてきて

ベイスターズ公式LINEスタンプも出て


ふじもん♪に癒しの チョコレートもらって
(ふじもん ありがとー(^з^)-☆)
{9BEBE9C8-FD5A-4BDC-BB8C-5C4DA9B598BA}
なんだか 濃ゆい日になったかも°・(۶்▿்)۶


Baseball Crixで担当させて頂いている

#やきゅう拡散希望

こちらでのコラムも今回は私が担当しており、
今日アップされました☆

私の大好きなベースボール居酒屋リリーズ神田スタジアムさんに潜入取材してきたよん( ╹◡╹)っー’・*:.。

是非読んで頂けたら
コメントもらえたら嬉しいです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

【野球グッズどうしてる? 】- Baseball Crix  
{75752033-9E94-46B3-BF5A-35D86754D11C}


ばいちゃ☆★