{236316EF-D10C-411F-AEE0-5C53879E730D}

本日も「野球女士」ありがとうございました(^^)

本日のメンバーは、
写真左から、山本祐香ちゃん、上村彩子ちゃん、私〜〜☆☆☆

いやぁ〜〜
プロ野球の近況話は、いつしても盛り上がりますね〜〜(*´﹃`*)


うえっち♪もね、「野球がぁる」で出会った頃は
野球全く分からなくて、西武ファンになってからも、まずは西武の選手を少しずつ覚えていく〜〜という感じだったのに、

対戦相手だった
オリックスや楽天の選手の話を、自らふってくれるようになったとは……

成長したのね(T ^ T)と感激でした!笑

{EDF555FD-5316-4E71-9205-FAD96C393FFC}

ゆーかちゃんのコーナーでは、
日常生活でも使えそうな プロ野球関係者の名台詞を授業してくれて
本当勉強になったー。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


落合博満さんが星野仙一さんに言った名言で

「男が男に惚れたんだから それでいいでしょ。」

というのがあると学んだのですが、

「女が女に惚れたんだから それでいいでしょ。」

とか言われてみたい〜〜(*´﹃`*)
惚れられる女になるぞっっ!!!!

{4F27D71B-A1DD-4A41-A23A-791F62438BFC}


皆さんのコメントのおかげで
いろんな球団の今も過去も知れて楽しかったです!!
皆さん  本日もコメントありがとうございます☆


来週はスペシャルゲスト: ジントシオさん!

野球女士の応援歌
完成&初披露です〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

9/18 20:00〜SHOWROOM「楽しみまSHOW!野球女士」

お楽しみに〜♪♪♪

{E7069CC1-0D55-44AD-BF8C-A25E93F44408}

飯塚悟史選手……とにかくいろいろ、三浦大輔さんを感じる☆と、伝えたかったのに

伝えたかったのにぃぃ〜〜>_<


ばいちゃ☆★
10/9
「野球女士イベント」チケットはこちらから↓↓

お愛出来るのを楽しみにしてます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)