昨日配信されました「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」
ご視聴、コメント下さった皆様
ありがとうございました(*^^*)


神宮球場で行われた「朝活CUP」決勝戦にて、
始球式をさせて頂いた様子をDoooooooNとお届けしました☆
{2556E5F5-A094-4747-90D3-87C2AA244E61}

キャッチボールも……いろいろあったけど楽しかった〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


何より、神宮球場のグラウンドに立たせて頂いているコトが嬉しくて嬉しくて
この景色しっかり頭と胸に留めておきたかったし、
神宮のグラウンドでいっぱい呼吸もしたかったし、
芝生も沢山踏みしめたかったし、
身体いっぱいに……そう!細胞レベルで神宮球場グラウンドを感じたかった☆
{3D49AC99-E14A-4905-8D65-3CDE767C533C}

ギリギリまでフォームの確認。。。

緊張しました。

カッコ良くストライク決めたくて、練習もして来ました!

練習の時は、ビュンッ!と真っ直ぐボールが飛んで行って いい感じに投げられたから、
イメージはあの時の一番いい球を……と、気持ちが入りすぎちゃってたかも。
{F56D3A1B-39D9-4188-9D08-ECF0EF3FC885}

本番は山なりだったけど、ストライク入れられてホッとした〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

りっかちゃんと一緒にストライクとれて
「ヤッター!」と喜ぶの凄く嬉しくて!!
とーーーっても気持ち良くて、幸せだったの!!!
{74E21710-1EB7-4353-B963-70F7CBF7B2E8}
{7677B7A0-4E98-4ABC-9333-F20851BD7662}
{948444FD-0E68-4706-8529-6F8D3F075154}
私…… 嬉しそう(笑)


貴重な機会を与えて下さり
本当に本当にありがとうございました!!

これからも、このグラブとシューズで沢山練習して
またいつか ビュンッ!!としたストライク取りに行きたい!!!


ご視聴まだの方は、よろしければアーカイブ視聴を〜☆
「スタDON」

さて、ここいらで皆様にお知らせでーーーす☆


『杜野まこ野球観戦企画!』
久しぶりの開催です(*^^*)

10/1 @koboパーク宮城 
楽天vsロッテ 
一緒に観戦楽しみましょう☆

9/8 明日のお昼12:00〜募集開始予定☆
先着22名となっております。

募集ページもそのタイミングでお知らせ致しますので、お申込みそびれの無きようよろしくお願い致します!!!


皆さん是非、参加してくださいませ♪♪♪
{B4BBF43E-F009-4AD1-8E05-A2C31948C02B}

ばいちゃ☆★