今日は、移動中も、帰宅後も ゲームの日☆


移動中〜  楽天vsソフトバンクの試合(ゲーム)気にしつつ
はなかっぱがコラボ中のLINEゲーム「タンタン」を進める。。。


帰宅して 「デレステ2周年記念」の恩恵を受けてゲームする。
{C640AD53-0D79-4F04-A80F-33AE7DE2CDF2}

{3B349423-2EB5-47FF-BEE2-9C6E1C7359A5}

画面 縦モード で ユッキーガン見!!!
近いいいぃぃぃぃ!可愛いぃぃぃぃぃ!イイ感じ♪♪♪

DeNAvs巨人の試合(ゲーム)をテレビで見届け
{21297707-9937-4180-B171-B6EA59839A0A}

{C94C143A-31BC-44F6-B082-4B6BA997E75B}

バンザーイ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
連敗ストップ!!
3位死守!!!!!

てか感じで、またLINEゲーム タンタン始める。

はなかっぱのキャラクターをゲットする為に…

ゴールに近づいてきて、後少しではなかっぱキャラクターゲットだ!!!
と、ゴールを見上げると………

{66021CC8-DD19-4059-892C-A0BDB9359EF4}

待っていたのは  赤ずきんちゃんだった!(◎_◎;)


赤ずきんちゃん可愛いけど、
はなかっぱが待ってくれていると思っていたから衝撃的すぎた。


はなかっぱが待ってくれている時に、またやる事にしよう。。。


私のゲームな1日 これにて終了。

眼とスマホに かなり負担をかけたよね〜〜

今日は早めに目を瞑るよ♪♪♪
{B6C516E2-706F-4E59-AF7E-82EEF83158F3}


おっと!!!この声は!!!

テレビにもう一度目を向けると
{8C569D1E-AE8C-4940-95E2-4364DA1EABED}

{5343706A-8D96-4AE1-B9FB-41D63E1CD4A9}

番長!!稀哲さん!!!  これは見ちゃうよね〜〜


ばいちゃ☆★