9月〜〜 今日の風はすっかり秋の風ですねぇ(๑˙ω˙๑)


サラサラ気持ちいいような
ちょっと寒いような(∩˃o˂∩)

9月も楽しむためには  健康第一!!!

体調お気をつけくださいね☆

{0327C99A-C6F3-4033-9555-508C05833D64}

9月は〜〜

「グラゼニ」原作の森高夕次先生とこちらの公開収録にお邪魔させて頂きます!!

9/17(日)「コミパラ!」公開収録イベント開催! オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93


吉田さんも里崎さんも森高先生も
お仕事ご一緒させて頂いた事ありますが、
お愛するのは久しぶりなので……ドキドキ♪♪♪

よかったら 公開収録いらしてくださいね!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


毎週水曜日 23:30〜
「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」
{8D7A5820-945C-43F5-86BF-C5E65BAF95E1}
この間は、
神宮球場で行われた「朝活CUP」決勝戦の
スターティングラインナップ発表の様子をDoooooooNとお届けしました☆

気持ちよかったなぁ〜〜朝一の球場☆

それも 歴史ある神宮球場のグラウンド☆
{66AEC90D-A043-4B36-A39C-F80808758478}
皆さんから頂いたお便りも面白かった☆

応援歌話盛り上がって ノリノリで歌ってたら……

ノリノリで編集も遊びいれて下さり
放送みて爆笑しちゃった☆

スタDONスタッフの皆様 面白く調理してくださりありがとうございます。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

まだ観てない〜〜という方は、狭日タイムシフト視聴を☆

次はいよいよ、始球式回です!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


9月26日 24:49〜

TBC東北放送 「井戸端クイーン」
スペシャルゲスト・シズル王子(ニードル)

久しぶりにガッキー&伊藤ちゃんに会えて嬉しかった☆
{0A2804C0-C643-49CF-B74B-24801ABF14B7}

真ん中の唐揚げ王子は……  私の生みの親と言っても過言ではない
天才ディレクター 菊地さん☆

井戸端クイーンの世界観は 全て菊地さんの頭の中で生まれてるんですよ。

私はデビューの時から、菊地さんのディレクションでロケをしていろんなお勉強させてもらっていました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

今回はどんな深夜番組になっているか、お楽しみにっ♪  是非見てくださいね˶⚈Ɛ⚈˵


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

SHOWROOM「楽しみまSHOW!野球女士」

今月の配信は
9/4・11・18・25 全て月曜日 20:00〜です!!

私も今月はスタメン予定( ̄^ ̄)ゞ

{1D4A384B-80F9-4A69-A32D-57C1C0AF072A}
更に今  野球女士では、

10/9 に行われるイベント
「楽しみまSHOW!野球女士出張版」にむけて、
みんなでコツコツ準備進めてます☆


手作り感満載のイベントになると思いますが、皆さんと楽しい時間ご一緒できますよーに(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

是非遊びに来てもらえたら、愛に来てもらえたら嬉しいです!!!


チケットはこちらから↓
よろしくお願い致します!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最後に〜〜
実は今、久しぶりに
野球観戦企画を準備しております(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
気になるカードは

10/1 (日) 楽天vsロッテ @koboパーク宮城

募集開始日などの詳しい情報は、また後ほどご連絡致します☆

久しぶりの観戦企画。是非遊びにいらしてください(^ ^)
{74477D22-4667-483D-8CD6-02B5DEBA5265}

その他もろもろ〜〜な9月も
どうぞよろしくお願い致します!!!!