「はなかっぱ」の年内収録が終わりました〜〜☆

新作沢山とったの!
もう早速放送されているお話もありますが、
益々はなかっぱの世界観広がりましたよー(*^^*)


是非見てくださいね☆
{BECD2635-7C1B-42B7-97CD-1B6255750215}
お話だけじゃなく、はなかっぱコラボもどんどん広がっていて

例えば!! ソフトバンクホークスとのコラボ☆
{85649120-8D00-46FA-A0FD-9CD217924CC0}

{E3B75E18-D34B-42D6-98D3-C5B33F1EE8AF}
写真左から
はす次郎役☆ 緒方賢一さん
ガリゾー役☆ 山口勝平さん
黒羽根屋蝶兵衛・獅子じゅうろく博士役☆ 高木渉さん

まさか、はなかっぱがプロ野球とコラボする日が来るなんて……みんな驚いていました(笑)


球場で、試合前に はなかっぱショーとか出来ないかな〜
はなかっぱのスタメン発表とか聞きたいな〜〜☆

はなかっぱ×ソフトバンクホークスグッズはこちらから☆


さらに、岩塚製菓さんからは可愛いファミリーパックが登場!!!
{59E2C4BB-1DFF-4393-81BD-C7F0904ACEDA}

ハロウィンバージョンには、オリジナルシールも付いてる。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。やったー!


はなかっぱのキャラクター達も お菓子大好きだから
みんなイキイキしてるよね〜〜♪♪♪

他にもね、納豆とか素麺とか…
いろんな所で はなかっぱが活躍してるの(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


8月29日~9月4日までファッションセンターしまむらさんで開催中の「カモン!ベイビー祭」にも、
いろんなはなかっぱグッズが登場中みたい☆
{DCBB558B-7326-4E91-82B6-EB0E231AA494}


番組始まって8年。

私がはなかっぱファミリーに入って7年。


こうして どんどん広がっていく事も、
こうして 毎年はなかっぱファミリーでお仕事させてもらえる事も 
本当に幸せだなぁ〜〜と思う。

私の声優の原点。

東京での家族。

ほっこりするはなかっぱの世界観同様に
はなかっぱファミリーの皆さんもあったかくて 
必ずここに帰ってきたいと思う そんな場所☆
{F721658A-8829-48C9-97F4-125EA76151E5}
新しいお話達
どんな風にオンエアーされるか楽しみだな〜〜♪


ばいちゃ☆★