東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地
koboパーク宮城にて

1日応援大使 担当させて頂きました*\(^o^)/*
{EF55B397-FAFE-4CAD-A4DF-171D3E0301FE}

パ・リーグコラボ で、楽天担当の姫川友紀ちゃんも連れて行ってあげたかったから、
タオル持って行きました♪♪♪


打ち合わせ時間より 1時間位前についていたけど、
お祭りムード漂う楽しい外周を満喫していたらあっという間!!
{B72BAE65-95FC-4525-8B0F-0B777DE2BC00}
{F2C4F96E-AE4D-4BF6-ACD1-AC7C9B20AA97}
{9A2DE777-072F-46F8-9029-20FA99E9D032}
{83726CE7-2785-4E4B-8DBC-99A7A1497D75}
満喫♪笑  
でも全然時間足りなかったぁ>_<
もっとじっくり ゆっくり 楽しみたいぃ>_<

まぁ、それは、プライベートで来た時に☆



koboパークでは、楽天取材に来ていた あやえクイーン……ではなく、TBC東北放送の袴田彩会アナウンサー
にも会えて  テンション益々上がっちゃった☆
{E4274E49-9DEA-442B-BC79-846CADB1BC8C}
昨日も一緒にいたけど、クイーン姿でだったから、普段の姿が逆に新鮮!!笑


打ち合わせをして  
ここからが、1日応援大使のお仕事なわけですが……


もぉ〜〜楽しすぎて、本当はステージに立っていなくてもいいイニングあったんですけど、
7回まで全イニングステージに立ってたよね(笑)

{1879BDBD-468F-4CC5-BA8A-72FF7C854E22}
応援団リードで繰り広げられる応援に全力参加して、
いっぱい声出して、タオルふって☆


応援の隙間でかぶりつきエリアの方々にメッセージ送ったり
ヒットがでて、ホームランがでて、点が入って……なにか動きがある度にハイタッチして☆
{C7D733DD-92DA-4A69-A911-3B6FCA33C043}
一緒に1日応援大使をした、Party Rockets GTの皆さん☆

とにかく選手にエールを送って
みんなで一つになって声出して
試合もいろんな展開みせてくれて

楽しかった(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
{194B5615-372A-40B0-9A9A-54E9668B920D}

MyHEROタオルも……
私は、嶋選手と茂木選手のしか持っていなかったのですが

かぶりつきエリアの皆さんが、プレゼントしてくれたり
貸してくれたりして
{F5DA7A45-892B-4776-8E07-218931507F64}
本日のスタメン分全部揃うミラクル☆

凄い一体感。かぶりつきエリアのチームワーク。
最高にエネルギー溢れる場所。

みんな いい笑顔で
優勢の時も劣勢の時も
諦めずに沢山声出してくれて
コールにも応えてくれて  頼もしかった。

姫川友紀ちゃん×楽天コラボタオルを掲げてくれてる方もいたな〜〜

まこさん!って声かけてもらえたのも嬉しかった☆

koboパークにいられるだけでも嬉しいのに、
こんなに貴重なステージに立たせてもらえて、
1日でも、球団公認の応援大使を務めさせて頂けて
すごく すごく  嬉しかったの!

楽しかったの!!

かぶりつきエリアの皆さん
応援団の皆さん
エンジェルスの皆さん

 熱い応援と 忘れられない試合
通じ合えていたあの熱い時間
ありがとうございました(*^^*)


いつかまた… やりたいなっ☆
{FC9DA038-8525-4E6D-82FD-637F5245F19F}

東北楽天ゴールデンイーグルス!!

何度でも気持ち切り替えて
最後まで戦い抜こう!!!

どんなに辛い状況続いていても
きっといつかそのトンネルは抜けられる。

ファイト!一発!!!
{BF9AE303-817B-43A2-917D-27EAFC1E60D8}

ばいちゃ☆★